忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
95  97  94  93  92  91  90  89  88  87  86 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まではドラ3連戦。
初戦と2戦目に遠征してきましたー。

5/3、初戦は新井のツーランで先制!
キャー!貴浩のホームラン初めて生で見たー!
今日来てよかった!(笑) 
さらに4回には平野のスリーランが飛び出した!
移籍第1号。
こないだ、でっかいスリーベースヒット打ったし、本当にパンチ力あるね。
平野の何がすごいんだろうと考えてたんですけど、バットスイングのヘッドスピードがとても速いんだそうです。だから鋭い打球が深く飛ぶ。なるほどね。
あーしかし、平野が大好きになりました(笑)
いや、打ったからっていうだけじゃないよー。
愛すべきもっさんから、癒しのセッキーから、セカンドを奪ったにっくき平野め、という認識が初めにあったもので・・・でも、甲子園の開幕戦の頃にはそんな思いもさらさらなくなっていて、夜中にひとりで電子レンジが回るのを見つめながら平野のヒッティングマーチを歌うくらいにはなってたんでね(笑)。
いやー、好きになれてよかったです。
試合はその後も追加にダメ押しと大量点で快勝。 
ピッチャーは安藤がんばったねー。えぐもいい!


5/4、2戦目は先発・岩田くん。
両軍ともにファインプレー続出の好ゲーム!
ピヨがものすごいライナーを取り、ノリがベース際をギリギリで止めて好送球、井端が鮮やかなダブルプレーを取れば赤星がフェンス直撃の長打コースをジャンピングキャッチ。
いいゲームでした。
ピヨのソロホームランで2-0にリードを広げたあとには渡辺が登板。
ピシャッと3者凡退! 9球で片付けた!
キャー!今日来てよかった!(笑)
と思ったのもつかの間、なぜかドスコイが同点タイムリーを浴びる。
何やねんアイツ!
もう、どうせ負けるならここで逆転されといたほうがマシやったわ…。
球児くんのサヨナラ負けなんか生で見たくなかったよ…。
あれはビョンに負けたというより、ドスコイになすりつけられた負けとしか思えない。
いいゲームだっただけに、悔しいわ…。 


昨日はその鬱憤を晴らすような猛攻が初回からあって、ちょっと気がはれました。
わっぴーは登板なし。
のーみくんがよかったですね!

そして今日からは讀賣3連戦。
また一挙5点なんてビッグイニング作っちゃって、どうしたの?(笑)
わっぴーは谷くんにツーベースを許したものの、他はピシャリ。
快投が続いていて、頼もしい限りです。 
今日は球が高めに浮いていてちょっと危ない感じもしたけど、それでも抑えてるところがねーニヤニヤ。
川藤さんいわく、昨年の自信が後押ししている部分なんでしょ。
しかも、あべしん相手に投げたストレート、153km出てたよ!すげー!
思いっきり1、2塁間に弾かれたけど!
そこをセッキーがファインプレー!ありがとう、ありがとう!

ドスコイはまた得点圏にランナー溜めてるし・・・お前なんかもう知らん!


岡田はん、早くWJFにしちゃえばいいのに・・・。(p_-)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]