忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったねー!
連敗しないことがどれほど大切かー!

いきなり1回に鳥谷がファンブルしてどうしようかと思いました。
あとで岩田くんに「悪い!」って言ってたっぽいです。(口パクを読んだ)

かちゅ(葛城)が2点タイムリー打って嬉しい!タイミングも打球の方向もバッチリやったね。
ライトに関しては、ルーよりかちゅ、かちゅよりひーやんを希望してる私としてはかなりいい方向です。
5番打者に関しても今岡よりかちゅかなー。でもかちゅよりひーかなー(笑)
タイムリーは素晴らしかったけど、そのあとなんで飛び出したんですかね?(笑)

岩田くん初完投勝利おめでとー!
最後までリズムが良くて、ランナーを出しても何も心配することはなかったよ。
お立ち台の口調もしっかりしてきましたね(笑)
もうひとりのお立ち台は、かちゅ!本日3打点!
「昨日は寝ることもできないくらい悔しくて、本当に今日だけは打ちたいなという気持ちできました」
3塁打のことを聞かれると、
「足遅いんですけども、一生懸命走りました」
そして岩田くん、讀賣相手に2戦2勝。ジャイアンツキラーとお呼びしてもいいでしょうか?!
「まだ、早いです!もっともっと勝ってから、そう呼ばれるように頑張っていきたいです!」
うむ、いい答えだ!

これで阪神はチーム17勝のうち、先発が16勝!
てか、その残りの1勝はわっぴーについたんです(笑)

しかし、上原・・・。
立ち上がりは悪くなかったのに、送りバントがゲッツーになってガクッと来たね。
私ほんとに上原は好きなんです。うちの子ら相手でさえ、ボコられる姿がちょっと切ないもん。
放送がスカパーのG+と讀賣テレビだったせいか、上原の切なくてつらそうな表情が何度も映ってねぇ・・・。
打たれたときはまだしも、1塁ベースカバーが遅れた後の顔は、それはそれは切なかった。
讀賣は大嫌いですが、上原には頑張ってほしいのです。
星野ジャパンもあるし!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]