忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
397  396  395  394  393  392 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もやっぱり、川崎くんを見てマキちゃん(玉置)のことを思う私。
なぜだろう。やっぱりマキが好きなのかしら。
(川崎くんも好きですよ)
つーか、背番号とはみ出た後ろ髪だけか?(笑)

そしてシート打撃で打ってる人がピヨだと思っていたら森田くんだった・・・。
構えの姿勢が一緒なんだもん!
びっくりしたわー。森田くんのがピヨよりガタイがいいイメージだったんだけど、体型もそっくりやん。

能見、つるる、球児くんは短距離が速いらしい。
そして金澤くんは長距離が速かったらしい。
あぁ金澤くん。流浪の民からついにソフバンで花開いたかなざーくん。元気かしら。

ちゅーか、球児くんたら!!!
脚痛いとか言うから心配したよー。ブログ見たら「ご心配なく♪」とか書いててえらく余裕でしたわ。
つーか、コバヒロのこともう「ヒロさん」とか呼んじゃって、すっかりなついたなー?
この生粋の弟体質め!可愛いなぁもう。


ま、今日はタカヒロのきもかわインタビューに全部持っていかれましたかね。
「まぁ、金本さんのね、それは愛情表現なんで。慣れてます(ニヤリ)」
Σはっ?!(バッと振り返ってキョロキョロ)
「ぉわ~殺気感じたぁ今・・・大体そういう質問したら近くにいる・・・」
「そりゃねぇ、もう…いじられていじられて早13年ですからねぇ、はい」
金本さんのことはこれだけ意識するくせに、良太の話になると
「もう少し意識するかと思ったんですが、全く意識しない。それだけ彼の存在感が薄い」
なんて、また偉そうにツンなところ見せちゃうお兄ちゃん風情。
本当は、歳の離れた弟が可愛くて仕方ないくせになぁ。ツンデレおにいちゃんタカヒロ(笑)
はーもう、どうなりたいのかしら、この人!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]