忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
98  96  95  97  94  93  92  91  90  89  88 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の試合は・・・もう、ここまできたら怒りもおきなくて、むしろ心配になってくる。
久保田、アイツなんなんだ。どうしちゃったんだ。

とりあえず今日のわっぴー。
7回裏
(投手交代)江草→渡辺
【脇谷】センターヒット
【加藤】スリーバント失敗(三振)
【亀井】ライトフライ
【坂本】ライトフライ
投球数15球、1安打1三振でした。
でもなー。試合は負けちゃったからなー。


それより、昨日の試合だよ!
アニキ頭部死球、その後すぐにホームラン!
やっぱ常人じゃないわ。

死球の直後、木佐貫もベンチも蒼白でした。
ピヨは、ヘルメットかぶったままで、目をおっきく見開いてた。ビックリして、心配そうな顔。
かなり長い時間、打席で突っ伏していたアニキ。
そのあと起き上がり、自分で歩いてベンチへ下がるアニキを呆然と見送る貴浩の顔ったら、なかった。
すんごい心配そうな目で追う。
治療にはかなり、時間がかかった。
アニキはベンチの奥で手当てをしてる様子。
阪神ベンチがうつった。
矢野さん、コーチ陣、 ピヨ、セッキー、かちゅ、バルディ、今岡、
・・・?
貴浩がいない。
ここに、今岡の前あたりに、新井すわってたのに!
まさかアニキにくっついてベンチ裏さがってんじゃないのか?!(笑)

あ、アニキでてきた。
大歓声です。
・・・後ろ、いまささっと座ったの貴浩ちゃうんか?!(笑)
し、しかも!
そのあと3アウトになって、アニキにグローブとボール渡しに来たの、貴浩だった・・・(笑)

いや、あのベンチではね、赤星も平野もいないのよ。
坂くんとか、ひーやんもいないし、もっさんもいないのよ。
だから、みんな実はついていったのかもしれないんだけどさ!
貴浩は、直前までベンチにいたのにいなくなってるのが余計におかしいの!(笑)

そんなこんなで、かちゅの勝ち越しタイムリーでひっくり返して勝ちでしたー。
気分いいぜー!(今日の負けを忘れてる)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]