忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
99  98  96  95  97  94  93  92  91  90  89 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けますた。
ついに今季初の連敗です。
悲しいので、妄想して遊びます。

というわけで、ついに完成、妄想オールスター☆

★自分ならこう選ぶ!セvsパ・オールスター戦のマイベストオーダーを作ってください!

ルールはこちら




【オール・セ】
1.中・青木(ヤ)
2.二・荒木(中)
3.左・森野(中)
4.一・新井(神)
5.DH・立浪(中)
6.遊・二岡(巨)
7.三・栗原(広)
8.右・桧山(神)
9.捕・相川(横)

投手
上原(巨)・3回

川上(中)・3回

渡辺(神)・1回

寺原(横)・1回

藤川(神)・1回


★広島と横浜を誰にするか、かなり迷いました。
本当は修一くん入れたかったけど、守備が不安なのと、どうにかして栗原を入れたかったので。
新井と栗原は、去年とは守備位置が入れ替わってますな。
あと意外とキャッチャーが難しい。矢野さん以外のキャッチャーにあまり興味がないのだろうか?
讀賣からはにぃくん以外ありえないので、あとは自動的に決まった。
投手は、完全に趣味。
寺原に関しては、抑えに転向して成功するか見守っていこうと思ってます。


【オール・パ】
1.遊・川崎(ソ)
2.二・西岡(ロ)
3.右・稲葉(日)
4.DH・サブロー(ロ)
5.一・フェルナンデス(楽)
6.左・GG佐藤(西)
7.捕・里崎(ロ)
8.中・浜中(オ)
9.三・今江(ロ)


投手
ダルビッシュ(日)・3回

涌井(西)・2回

渡辺俊(ロ)・2回

岩隈(楽)・1回

成瀬(ロ)・1回


★なんか、だいたいロッテになってしまった(笑)
日ハムは稲葉さん以外入れたくなかったので、でもサブティーニは大好きなのでどうにかして入れたくて、苦肉の策でDH(笑)
西武と楽天、野手が全然わからなくてかなり難航しました。
ムネは「さき」の字が化けるので代用。
投手はかなりゴージャス。


いかがでしたか?
みなさんもぜひ、考えてみてください。1日やそこらでは決まらないくらい、あそべます(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]