忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、負けた。
また初戦を落としてしまいました。1-4。
明日以降、気を引き締めて挑んでもらわないと。

貴浩がボール球を振るのが気になるんだよね・・・外角へ落ちる変化球に手が出るのがなぁ。
開幕以来、貴浩の横顔ウォッチャーである私は、たとえビデオを早送り再生して見ていたとしても、貴浩の打席だけはじっくり見ます(笑)
コレと言ってオトコマエではない貴浩のちょっとでもカッコいい瞬間をみつけるハンターなの(笑)

アッチが4失点。
バッテリーミスがあったのがちょっとなー。矢野さんらしくないなー。

阿部健太が頑張ってますね。
あの彫りの深い、濃い顔立ちが妙に印象残る。いや、勝気で凛々しくて、投手っぽいなぁって(笑)

健太2イニングスのあとはえぐちゃん!
えぐ!まだ自責点は0だけど、ランナーは結構出しちゃってるえぐちゃん!
先頭打者に四球とかすぐ出しちゃうダメなえぐちゃん!(笑)
でも、そのあとは何でかちゃんと抑えてくれるのでいいのだ。
とにかく顔が可愛いので、我が家でも大人気です(主に母)。
私は、無類の左利き好きなので、もちろん好き。


さて、わっぴー。
『千年メダル』が鳴り響く中、9回に登板。今シーズン9試合目。
4/24の中日戦(延長12回引き分けの総力戦、忍がバント失敗で指を骨折して緊急登板)以来です。
防御率3.00か・・・。
NHKの解説では「小気味いい投球でよい」と評価。ええ、私もそこが好きなんですー。

【福地】ショートゴロ
【福川】ショートゴロ
【代打・飯原】センターフライ
初球からすっぽ抜けボール球でビックリしたんだけど!
でもその後は危なげなく、合計8球でツバメの下位打線をあっさりシバきました。
よしよし、いいぞわっぴー。
友人が「軸足から踏み出す足への体重移動の時間が長くて、球児くんみたい!」と言うので、「いやいやそんな恐れ多い!」と謙遜しておきました(笑)


他球団ー。
武田勝(日ハム)が左手の親指を骨折ですってー!?
予告先発で、マサールが発表されていたにもかかわらず、直前の練習で打撃練習の打球が直撃したんだとか・・・。
うわあぁぁん!!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]