忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、赤星がいてよかった!
赤星が足速くて本当によかった!
あの3塁打も、9回のスライディングキャッチも、同点内野安打も、全部ぜんぶ赤星の走力のおかげです!!!
同点になったとき、セーフ!!!ってジェスチャーしながらすっごい嬉しそうだったねぇ。

そんで貴浩vsクルーン!
いやー手に汗握りました。
レガース外して挑んだのがまたカッコよかったね!
ボール3つ先行して、そこからファール、ファールと粘る!
とにかく付いていくバッティングで変な体勢になるところが泥臭くて非常に貴浩らしい(笑)
で、まさかファーボールでサヨナラ押し出し勝ちなんて結末とはね!

1塁に行く貴浩の嬉しそうなことといったらなかったねー!!!
ヘルメット外して、手を叩き「よっしゃー!」とか言いながらベースに飛び込む!
ベースの周りを取り囲んでたメンバーが、ここぞとばかりにボコシバボコシバ・・・(笑)
飛びつくもっさん、振り投げる矢野さん…。
今までに見たことないくらいの笑顔でジャンピングアタックを貴浩にかます鳥谷。
最初に飛び込んだ先にはしっかりアニキがいて受け止めてたのを私は見逃さなかったよ!(笑)

とかいいつつ、実はその前の代打・ひーやんでサヨナラ決めてほしかったぜー!
ホント、危うく戦犯あつかいだったよー!ひーは赤星と貴浩によーくお礼しとくように(笑)。
あと直前でさらっと送りバント決めたセッキーにも謝っとくように!
そんでドスコイもまた満塁にしとったね・・・。あいつは許さん(笑)。

今岡もいいところでタイムリーでたね!ここで使ってくれた岡田はんも粋だわー。
岡田はんが勝利インタビューで「伝統の一戦ですから(笑)」と苦笑いしながら言ったのが、なんかねぇ(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]