忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  255 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の阪神戦中継予定。

◎阪神 VS 中日(甲子園)
4/14 17:45- 試合終了まで スカイ・A sports+
4/15 17:45- 試合終了まで スカイ・A sports+
4/16 17:45- 試合終了まで スカイ・A sports+

◎横浜 VS 阪神(ハマスタ)
4/17 17:55- 試合終了まで TBSニュースバード
4/18 13:54-17:00 毎日放送※延長なし(13:55- TBSニュースバード)
4/19 12:54-16:00 毎日放送※延長あり(13:25- TBSニュースバード)

◎中日 VS 阪神(ナゴド)
4/21 ? テレビ大阪、Jスポーツ2
4/22 18:00- 試合終了まで サンテレビ(Jスポーツ2あり)
4/23 18:00- 試合終了まで サンテレビ(Jスポーツ1あり)

◎広島 VS 阪神(マヅダ)
4/24 18:00~試合終了まで サンテレビ(Jスポーツ1あり)
4/25 ? Jスポーツ1
4/26 12:54-15:30 毎日放送(Jスポーツ1あり)(20:00- 24:00JスポーツESPN)

◎阪神 VS 横浜(甲子園)
4/28 22:15- 試合終了まで スカイ・A sports+(17:45- GAORA)
4/29 22:15- 試合終了まで スカイ・A sports+(17:45- GAORA)
4/30 18:05-18:45、19:30-20:54 毎日放送(22:15- 試合終了まで スカイ・A sports+)


日中、仕事が暇すぎたのできれいに作ってみた。
あくまで自分用なので、関西在住でスカパーは入れてるけどよくばりパック契約のためGAORAやJスポーツ1・2は見れないというごく一部の属性にむけた表になってます(笑)が、ご参考になる方いればご利用ください。
あ、来月も作るとは限りません☆

地上波放映が減っているのと、関テレおよびテレビ大阪のはなくそっぷりのおかげで、4月なのにすでに見れない試合が出てきそうだ・・・。
去年まったく放送がなかった試合は年間通して3試合くらいだったのになー。
あーあのはなくそ放送局は何なんだろ。試合の真ん中だけテキトーに中継するだけして、肝心な試合開始と終了が見れないなんてありえねぇ!
へたに放映権だけ押さえるからスカイAとかで見れなくなって困るんですけどー。


そんなこといいながら、昨日のダブルスチールについてまだ考えてたりする私。
野球は確率のスポーツだから基本的にギャンブルは避けるってのが岡田はんの野球だったと理解してます。
でも真弓さんにとってあの場面は、これが成功すれば勝ち、っていうギャンブルに出るポイントだったってことなのかなぁと。
でも岡田はんにもギャンブルに出るべきポイントはきっとあったわけで、それはどこだったのか…今となってはいい例が浮かばない。
去年の日本シリーズ最終戦で、片岡のスチールが決まったから西武は日本一になったし、あれを刺せば讀賣が日本一だった、と言われましたけど、あれは岡田はんはどう評価してるかなぁ。
そもそも、岡田はんは特定の選手に心的負担をかけることを嫌う気もする。とはいえあれは賭けに出る価値がある場面かもね。

ま、正しいとか間違ってるとかないもんね。
結果論でもないし。
要は、失敗したときに「あーっ惜しいー!」と叫ぶか、「なんでやねーん!」と叫ぶかの違い(笑)
大丈夫、きっと慣れる、慣れる、慣れる…(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]