忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/11 東京ドーム
読売 4-1 阪神

まずスタメンでびっくり。
1番・センター桜井ですと?!
なんでや真弓さん?!そんなに広大の調子がよかったの??
でもいくら打撃がよくてもセンターはないと思うよ!(笑)
ここは阪神ファン的常識では、1番・センター平野だよね。それかせめて浅井くんだよなぁ。
せっかくなんだから、もっさんを入れて7番セカンドっていう手もあったかも。その場合はセッキーが2番かな。
とか言ってたら、メンチもスタメン外れとるやないか!
なんで今なんや!やっと当たり始めたんとちゃうんかー!?

タカヒロくんはやばいなぁ・・・。
顔がフガってます。やばいです、打てない顔ですあれは。打てるときのタカヒロは、かなりの男前なんです。(笑)
初スタメンの広大といい、フガフガコンビが上位打線じゃねぇ。
(フガフガとは、もう打ちたくて打ちたくて鼻の穴が広がっている顔のことです。打てんわそりゃ。)

岡田野球に慣れきっていると、どうも継投のタイミングが真弓さんと合わない・・・。
見てるこっちがそうなんだから、やってる選手がどう思っているのか、ちょっと不安だ。
そもそも、能見って名前がすでに名前からして打てそうじゃない?(笑)
某斎藤とか某大竹とか、私には打てそうな名前なんですけど、それと同じにおいがするって言うかー、まぁうちでも某藤田とか、某福原あたりもその類よね・・・。
ま、そんな能見ちゃんを引っ張っちゃだめだったってことですわ。
でも、お能は悪くないよー。打てないアイツが悪いんです。。。(ー_ー)

そうそう、夜中の「すぽると!」で、すぽるとカメラっていう密着カメラがあるんですけど、今日はアニキにくっついてまして。
あの2ベース2本でなぜか得点できなかったシーンのアニキがばっちり映ってました。
タカヒロの大きな当たりに、いったんスタートを切るも戻ってタッチアップ体制になるんです、会長。それでスタートが遅れて3塁どまりになっちゃったのです。
走塁に手を抜いているわけでも、膝が痛いわけでもありません。単なる打球判断のミスです(笑)


他球団ー。
う!え!はら! 
う!え!はら!
メジャーで初先発・初勝利したねぇ、よかったねぇ!
そうそう、メジャーに一切興味のなかった私ですが、WBCのおかげで海の向こうの岩村さんとか松阪くんとかいっちゃんがどうしてるのか、ちょっと気にかけるようになりました!
そうそう、いっちゃんってば胃潰瘍になったんですね・・・意外と普通の人ですね(笑)
いっちゃんに限らずプロ選手って、プロになるくらいなんだから精神的にも強いって思い込んでつふしがあるんですけど、そんなでもないんですよねきっと。技術より気持ちに左右される面がすごくあるんだろうなーなんて。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]