忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リニューアル甲子園の歴史にざっくりと刻み込まれるであろう、とんでもない試合を生で見てしまった・・・!!!

興奮して寝れん!!!

そりゃ普通は6点差ついたらねぇ。でもなぜか、諦めなかった。
とはいえ、8回が始まるときに私は「さー今から6点とっちゃうぞー」って言ったけど、本当に取るとは思ってなかった(笑)

球場で試合みながら、鳥谷の打席くらいでもう手が震えてきちゃってね(笑)
私が緊張してどうすんねん、ていうかじゃあ鳥谷はどんだけ緊張すんだろか?
そしたら本当にタイムリー打っちゃって、その時点で声かれるかと思った。あれ、やっぱり私ってばピヨが好きなんだな。

そして、満を持して打席は会長に回るわけですよ。
1球か2球みたあと、ここで打席を一回、はずしたんですよね。で、タカヒロにスプレーもらうの。
何か喋ったのかと思ったんだけど、テレビで確認したら、これ実はお互い無言。
タカヒロが黙って差し出した滑り止めスプレーを、会長が何も言わずに受け取ってグリップに振って、そのまま去っていく。
あれ、きっと会長もすごく緊張してたんだね。

会長のライト線を破るコースもすごいんだけど、2塁にいるレッドの顔がね!
走塁の構えで、すっごい鋭い表情だった!あれはもう絶対にホームに帰ってやるって顔。
でね、ライト線に転がって、クッションボールの処理が早かった。で、東出の中継でバックホームもすばやかったよ。で、石原のタッチもすんごい早かったんだよ!
だけど、ピヨの走塁とスライディングが素晴らしかったんだ!
みんなすごくいいプレーだったんだよー!

ああ、興奮。たまんねぇ。会長になら私、何をされてもいいわ・・・(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]