忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は雨天中止ー。
たまった録画をみなきゃ、キャンプとか(笑)


本日付けデイリーの記事でソニック、前回の甲子園でコングにホームランを打たれたことを反省。

「捕手のサインにうなずいた以上は全責任は投手にあると思います」

ですって!

ソニック・・・!
ぐおぉ、カッコいい・・・!いいやつ・・・!
たしかにそうだ、そうだよな!
インサイドばっか要求しやがってテメェ、とか言ってごめんな狩野くん!(笑)

海の向こうでは、先日私か妄想していた野手のリリーフ登板があったそうな。


【大敗ヤンキース、一塁手が投手起用で1回零封「こんなの2度ない」】

ニューヨーク・ヤンキースは敵地で昨季のア・リーグ覇者のタンパベイ・レイズと対戦。先発の王建民投手が8失点を喫するなど投手陣が崩壊して、5対15と大敗した。あまりに大差がついたため8回に一塁手だったニック・スウィッシャーが投手として起用され、1イニングを無失点に抑えた。
この日、正一塁手のマーク・テシェイラに代わり先発出場したスウィッシャーは5対15で迎えた8回裏からメジャーで初めてのマウンドに上がると、四球とヒットでいきなりピンチを招いた。しかし、スウィッシャーはその後、この日満塁ホームランを放っていたカルロス・ペーニャ一塁手を打ち取るなど、3人を片付けた。
高校以来の登板だったというスウィッシャーは「興奮したし楽しめたね。こんな機会は今後、絶対ないだろうね。本当にチームは良くなかったから。笑って済まして何とか前に進むために、たまたま起用されただけだよ」と語った。
---
メジャー、おもろすぎる。

日曜の讀賣戦は点差がなかったから単なる非常事態ですが、もしこういう状況ならきっと大盛り上がりで勇人も楽しく投げられるね(笑)

これ、虎だったらピヨ谷かなー(高校まで遊撃兼リリーフピッチャー)。
あぁ、ワインドアップが似合わない(笑)
ピヨならセットポジションでスリークォーターだな・・・(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]