忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
262  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/10 vs読売(東京ドーム)
7回ウラ

・坂本勇人(右)
ストレート 143km/h ボール
ストレート 138km/h 見逃し
スライダー 133km/h フライ

・鶴岡一成(右)
スライダー 134km/h ファール
スライダー 136km/h ボール
スライダー 135km/h ボール
スライダー 134km/h 本塁打

・・・おい狩野。(呼び捨て)
なんでここに来て同じ球種を続けた上に外一辺倒なんや。
しかも最後のホームラン打たれた球なんて、真ん中入ってるやん。失投やん。あほー。ハゲー。

・山口鉄也(左)
ストレート 142km/h 空振り
ストレート ファール
ストレート 141km/h 見逃し三振

・鈴木尚広(左)
カーブ 117km/h 見逃し
ストレート 143km/h ボール
スライダー 133km/h 内野安打

わっぴーのベースカバーは決して遅くなかった。でもあれじゃ間に合わないわ。
うーん、セッキーの守備がまずかったのかなぁ。
解説では、打球を見てセカンドに任せて、自分はベースカバーに入るべきって言われてましたが。
なるほど、そういうもんなのか。。。

・木村拓也(左)
ストレート 見逃し
スライダー 133km/h ボール
スライダー サード悪送球(ランエンドヒット)

ダイビングキャッチで取ったんですけどねー、見事な悪送球でしたねー(笑)
あぁ、今後が思いやられる。。。

・小笠原道大(左)
スライダー 132km/h ファール
ストレート 145km/h ボール
スライダー 135km/h 空振り
ストレート 143km/h ファール
ストレート 144km/h ボール
ストレート ボール
特殊球 121km/h 空振り三振!

高めのアウトコースにふわっとチェンジアップ(特殊球)ですか狩野くん!
矢野さんもその球よく使ってましたが、すげー難しくないコレ?(笑)

さて、この試合はえぐ負け投手になってしまいましたが、えぐは決して悪くはなかったと思うんだなー。
いつもどおりのえぐだった、と。こんなもんよね、えぐって、みたいな。
あれはメンチの守備が悪いよね、ツーベースですむところをタイムリースリーベースにしちゃった。
それにしたって、ガッツのあの足を引きずった走塁、気になります。膝そんなに悪いの?

会長は生き神様とお成りあそばしましたが、なんでソロ2本なわけ?
見事に打線を切られてましたね・・・こりゃ負けるわ。

あと、レッドはもう相当しんどそうでしたね。
うちの母が嘆いてました。「あれはおかしい、そうとう腰が悪いんちゃう?ファールで粘れないし、手だけで軽く振ってるだけだから」ですと。
案の定、翌日にスタメン外れたわけだし、心配です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]