忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ったあぁーーー!
ぶっちゃけ勝つとは思ってなかったから嬉しいぞ!(笑)

先発バッテリーは安藤と狩野くん。
がんばってたよ、ふたり!安藤がすごく良さそうだったし、狩野くんも必死で強気を演出!(笑)
ランナー出れば、送球に不安のある狩野くんを助けるように牽制の嵐!(笑)
いやぁ、これがチームプレーなんですね!(笑)
7回に少し打たれて、こんな場面で渡辺に継投されたらどうしようかとぷるぷるしてましたが、安藤が乗り越えたので本日わっぴーは出番なし。
ジェフも良かったね!
球児くんは、ストレートをガツンといい音でヒット打たれてたのが気になるけど、ちゃんと抑えてくれたし!
ゲームセットの笑顔が狩野くんとなのが新鮮だったなぁ。

そして本日41歳のバースデー、会長。
いきなりタイムリーだわホームラン打つわで、去年と同じくらいには心配していたのにすべて一振りで吹っ飛ばしになられましたね(笑)
さすが会長!
ハッピーバースデーを歌いたくて今日は来たようなもんだから、私(笑)
来て良かったー!

セッキーの3ランには絶叫してしまった…(*T-T*)
本当に今年は勝てる気がしなかったし、こういうところで残塁するのが阪神だと思ってるからさ…!
きっちりとチャンスをモノにしてくれたのが嬉しかったし、それがセッキーっていうのもまた!
バントもするけどホームランも打つんだよな、それがセッキー!

新井くんは…笑っちゃうくらいにサード狙い打ちされてたね(笑)
右打者は引っ張り、左打者は流し打ちで、タカヒロは何度横っ飛びさせられたか…。
高田さんの鬼!ドエス!
9回についに弾いてエラーついてしょんぼりしてたよ…よしよし。

ピヨ谷くんがストッキングあげててチームハイソックスに加入してたんだけど、あれはなぜ?!
寒いの?脚が痛いの?心境の変化?ムネリンになりたいの?
ピヨがやるとすごく新鮮だなぁ。
あれ、ぷりっけつが目立つのと、実は手足がやや短いという鳥谷の数少ない欠点がバレると思うんだけど(笑)

なんか、勝ってくれて元気でたわ。
完全にWBC燃え尽き症候群だったしオープン戦の後半は暗いニュースしかなかったし、光が見えなかったんだけど。
うん、やれる!
今年も優勝目指して応援しちゃうよ!


他球団ー。
浅尾きゅん、まさかの開幕投手!!!先発すら初めてなのに!しかも勝ったし(笑)
横浜はやはり内川だけでは厳しいね。ベンチに修一くんのユニを飾ってて泣けるわー。
広島は栗原と赤松やね!グライシンガーの打ち方教えてー!(笑)
ダルvsクマくんは、クマくんに勝ちがつきましたね。守備で稲葉さんの超ファインプレーがあったようで、さすが!
小松は打たれたみたいで残念だなー。でも和田さまがテンション高くお立ち台でしゃべってたのは可愛かった(笑)
ロッテはにちおか、井口さん、大松のクリーンナップにびっくり!
にちおか、1番じゃないのねー!
サブティーニは8番。ずっと不調らしいので心配だ…。
ワクがんばってたみたいねー。片岡が爆発してたみたいだし、西武こわい(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]