忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  59 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/3 vs広島カープ(@広島市民球場)
阪神2-4広島

サンテレビボックス席を帰宅後に見る。(早送り気味で)

1回表。
3日目にしてようやく、ブーイングがかなりおさまった貴浩。
その分、阪神ファンの新井コールが大きく聞こえるよー。ほろり。
今朝、あのブーイングを消すために広島に駆けつけたい衝動にかられてた私です(笑)。
貴浩の打球はピッチャー返し!エラーを誘って3塁ランナー赤星が突っ込んでセーフ!
いやーきわどかったねー!さすがレッド!

そしてアニキ、本日お誕生日ー!
鳴り物がハッピーバースデーを演奏。今日で40歳なんだねー。
ちなみに讀賣の上原も今日です(笑)

1回ウラ。
今日のピッチャーはスギー!
がんばれー、キミの事は結構好きなんだー!
どこからどう見ても人のよさそうな感じが割と好き(笑)
杉山は立ち上がりが悪い傾向にある、と解説の真弓さんに言われながらも、無難に三者凡退。

3回表。
再び貴浩の打席に、阪神ファンの大きな歓声がカープファンのブーイングをかき消す。
しかし貴浩、148kmのストレートに空振り三振。
新井に歓声が・・・。くそぅ。

3回ウラ。
サード付近に飛んだ打球を、今岡が取るかと思いきや鳥谷に任せる・・・と、イレギュラーバウンド!
ピヨ取れず、タイムリーヒットになってしまった。
アンラッキーだ・・・。

4回表。
なんと、鳥谷が盗塁を試みた!
けどバッター野口さんが三振で2塁もアウト。つまり三振ゲッツー。
ごーん。

えっ、ジェフが左肩痛めて登録抹消?!?!
ちょっと心配なんですけど!

5回表。
貴浩が打席に立つと、まだまだブーイングが起きる。
そこを阪神ファンの新井コールがかき消そうとする。
ちょっと泣きそうや・・・(私が)。
でも肝心の貴浩は、変化球とストレートをいい感じに見せられて空振り三振。

5回ウラ。
スギー、普通に連打されてますけど・・・。がっくり。
逆転を許してしまった。あぁう。

7回ウラ。
阿部健太、開幕!
ようやく出てきたねー!初の開幕一軍ですよ。よかったねぇ。
ええ、すでにわっぴーが勝ち試合に登板させていただいてますので、余裕の表情で応援できる私です(笑)
しかも、しっかり投げたじゃないですか!
うんうん良かったよかった。

8回表。
またもや新井の打席。阪神ファンの声援が本当に大きい。
アナ「敵地・広島ですが、阪神ファンがついています!」
ホントにそのとおりだと思う。
この打席こそ、スタンドへ放りこんでくれ!と願うものの、ボール球に手を出して空振り三振・・・。
悔しいわ・・・。
でも、私がこれだけ一発を期待してるんだから、きっと貴浩本人もすごく打ちたいんじゃないだろうか?
だから見極めがおかしくなってるのかも・・・とすれば、明日の讀賣はまたボコボコ打つよね!うん!

和田コーチいわく、「この3連戦、新井は少しナーバスになってたかな?明日からまたガンガンいってくれよ!」。
そうだね、よく耐えたね。
おつかれさま貴浩にーちゃん。

試合は追加点もなくこのまま終了。
わっぴー登板はもちろんなし。
しかし、悔しいなぁ。
デッドボールを喜ぶような、野球ファンの片隅にも置けないような輩がいるカープファンを貴浩のバットで黙らせてやりたかった。
まぁでも、このへんで負けとかないと、明日からの讀賣戦まで勝ち続けることは出来へんからね!
・・・今年はぜったい広島カモってやるからな!



他球団結果。
ウサギさんたち、意地を見せましたねぇ。
よりによって3連続アーチって・・・。
憲伸がそんなの打たれるなんて信じられない(意外と憲伸も好き)。
つーか、讀賣そこまで突発的に大爆発しなくても。
しかもその3人でお立ち台たって、
「明日も勝ちまーす!!!」
・・・なんだとゴルァ!!!
絶対負けーーーん!!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]