忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月 真弓監督
2月 城島
3月 桧山、矢野、下柳
4月 金本
5月 能見、安藤、岩田
6月 鳥谷、関本
7月 藤川
8月 新井、赤星
9月 筒井、江草、福原、久保田、久保
10月 平野、桜井、ブラゼル、狩野
11月 浅井、林、葛城、高橋光
12月 その他選手


がーんがーんがーん・・・
筒井くんにポジション奪われた・・・
てか忍よりもドスコイよりも活躍したもんわっぴー!
ちくしょー!!
PR
京セラドームまわりの選手ポスターといい、オリックスの広報担当になりたい。



ホテル阪神で開催される、『阪神タイガースクリスマス2009』の出演選手が決定した

【出演選手】
12月23日(水・祝)お昼の部
桜井広大 選手
岩田稔 選手

12月23日(水・祝)夜の部
鳥谷敬 選手
林威助 選手

12月24日(木)夜の部
葛城育郎 選手
江草仁貴 選手


ほっほー。
なかなか主要選手ぞろいだとは思いますが、これ選手同士の会話って成立する組み合わせじゃなくね?(笑)
これで3万はちょっと高いかもしれん・・・。


讀賣さんがふつうに勝ってしまったので面白くねーなーって感じの日本シリーズでした。といいつつ、実はほとんど見れてないんですけどね。
ダルくんが如何にすごくて可愛いかだけはよく分かった(笑)
録画しっぱなしだったWBCの試合を見てます(笑)
なんでか韓国戦ばっかりあるので、否応なしに盛り上がります(笑)
ホームゲッツーとかめっちゃ興奮したわ!
ナカジかわゆい!
ぅまーくん男前。
内川たまらんわ。
ペトコパークとか懐かしい~!

しかし、まさか城島さんが来年うちでプレーすることになるとはなぁ。
この頃は思いもつかなかったわー。



今日は午後からずーっと会議。
5時すぎに自分の席に戻ったら、隣の席の方がおもむろに言った。
「菊地、西武やで」
「マジっすかー!!嬉しいー!」
本当は阪神に来いって願うところだが、どうもイマイチ育てる自信がなかったので、ピッチャーに困るチームに行ったらいいなと思っていた。
中でも西武なら、活躍したら西武が強くなって私も嬉しいし、ワクとかキッシーとか若者がたくさんいるチームでのびのびできそうで、いいなーと言ってたんです。
だから、西武で全然OKよ!
またパリーグに好投手が行っちゃったのは惜しいけども。

とか言ってたら、今度は隣のチームの男性が「菊地は外したけど、阪神はめっちゃいい補強できたで!最高のドラフトや!」とかなり盛り上がっていたので、大してわからんのに獲得リストを見てみた(笑)
おぉ、二神とか藤原とか、スポーツ新聞で『虎の恋人』とか書かれた子たちが取れてる。
これはかなりいい感じだったみたいですねぇ。

若者たちがどんどん上で試合に出れたらいいな。鳴尾浜暮らしが長いと、どんないい選手にも負のオーラが出てくる気がする…。
来てほしい~と思ってたけど、いざ実現するとちょっと複雑な気持ちだよ!
しかし、おとうさんが受けると思うと、どのピッチャーも見たいわ。
球児くん、ガゼルはWBC以来かな。
エグとかドスコイもいいなぁ。わっぴ、ビビらず投げれるかなぁ。
ソニックとかお能も見たいけど、お能はキャノ専任もいいなぁ。ゾノもありかな。
なーんて、夢は広がります。

来年のキャンプは、城島さん一色だろうか(笑)
♪今~あふれだす~ fu~(ハミング)
 羽ばたけ平田~大空fu~(ハミング)未来を描け~

♪fu~(ハミング)
 熱く走れヒデノリ そのスピードで~

・・・というレベルでしか覚えられんかったよ、ははっ。
その代わりと言っては何だが、ヤクルトをいろいろ覚えたよ!
青木のファンファーレを覚えた!
ガイエルを覚えた!
川本と福地とヒロヤスも覚えたけどもう忘れた!(笑)
慎也さんのは前から覚えてます。慎也のサードも日本一♪

というわけで、私がクライマックスシリーズで得たものは中日とヤクルトのヒッティングマーチでしたとさ(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]