忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
57  56  60  55  54  53  52  51  50  49  48 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイガース公式より。

【3/26 2008年度開幕・出場選手登録について】

(前略)
阪神タイガースの開幕メンバーは次の通りです。

■投手(10名)
12 渡辺亮
16 安藤優也
19 筒井和也
22 藤川球児
26 江草仁貴
28 福原忍
30 久保田智之
42 下柳剛
54 ウィリアムス
56 阿部健太
 
 →わっぴー、開幕一軍…!!!(号泣)
  よく間に合わせたねー。安芸から帰ったときはどうしようかと。
  筒井くん、健太はがんばったね。特に筒井くん。
  ゾノは開幕ローテ逃してしまったね…。
  あとは暁さんの復活をお待ちしています。


■捕手(3名)
2  野口寿浩
39 矢野輝弘
60 小宮山慎二

 →ノォーーーー!!!!!
  狩野くんがいないーーーーー!!!
  コミーはおめでとう★


■内野手(6名)
1  鳥谷敬
3  関本賢太郎
7  今岡誠
9  藤本敦士
25 新井貴浩
35 坂克彦

 →何の驚きも感動もない(笑)。


■外野手(8名)
5  平野恵一
6  金本知憲
8  浅井良
24 桧山進次郎
33 葛城育郎
51 桜井広大
53 赤星憲広
55 L.フォード

 →こちらもサプライズはナシ。
  内野手より多く見えますが、平野も浅井くんも兼業野手ですからねー。


以上、27名です。
一軍ってこんなに少ないんですね。
今年はキャンプからかなり熱心に見守ったので、より実感しました。
あんなに頑張っていた杉山も能見も太陽もいないし、野原も大和も庄田もいない。
大城くんも、清水くんも、玉置くんもいない…。
プロって厳しいんだね。
それだけすごい人たちが集まってるんだね。

あとは開幕スタメンを待つばかりですが、これ実はそれほど重要じゃないのです私。
だってわっぴー、中継ぎだし!(笑)
それに岡田はんが左右病なので、相手投手によってスタメン決めたらたまたま開幕戦だっただけって感じもするんで(ひどい)
なので、タイガースに限ってはスタメンではなく『開幕戦に出番があるか』で判断することにしてます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]