忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
60  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなショッパイ放送してるから、野球離れが進むんだっつーの…。
今日も何よ、あの編集。はーあ。

さて、今日はアスレチック戦。
今日は、ひーやんスタメンDHでしたね!
すっかり代打癖がついてしまった私は、ずいぶんウカウカしてまして、最初の打席(3回裏)を録画し損ねた。
いやーん。
ま、空振り三振でしたが…。
でも5回裏のタイムリーヒットは逃さなかったよ!
後から自分でスーパースロー再生して写メまで撮ったさ!(笑)



その後は、阿部健太が好投。
わっぴーとは右の中継ぎ枠を争う間柄なので、嬉しいけどちょっとだけ複雑だ。
(でもチームの勝利が断然優先なので基本的には嬉しい)

健太が投げた後にブルペンがちょこっと映ったんだけど、えぐちゃんとドスコイ久保田が投げていた!
おぉ、えぐちゃん投げるの?!
そして、その後ろのベンチでは中継のテレビを見たり雑誌を読んだりとくつろいでいるわっぴー。
この後を久保田がおさえて、次にジェフが投げ始めたあたりでBS中継は終わりー。
しかしジェフが大乱調で満塁弾まで浴び、わっぴーが出てきて最後バシッとおさえたようです。
中継も録画編集も、もちろん映らなかったけどね!

ラストの球児くんだけは何とか放送されました。
いいねん、球児くんのが大事やもんねそりゃ…。
知名度も期待度も華やかさも、わっぴーとは桁違いですもん!
だからいいんです…とほほ。

しかし、貴浩にーちゃん…なんか、いまひとつパッとしません。そんなことない?期待しすぎ?
いやホームランは結構打ってるんだけども。それでいいのか?
三振が多いのが気になるんだよなー。
ま、ホームランバッター風だったもんね、広島で05年はホームラン王だし。
でも去年あたりから打点と打率優先のバッターになったのかなぁと思ってたんですよね。
3番という打順だと、やっぱりホームラン狙っていきたくなるのだろうか…。
あぁん貴浩…とても心配。
もう『新井貴浩』というカテゴリを作ったほうがいいでしょうか。


パ・リーグ、面白い開幕カードでしたねぇ。
投手戦ありーの、サヨナラホームランありーの。
やっぱ、面白い野球はパリーグだな今は!
セ、ぼけぼけしとったらあかんで。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]