忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のオープン戦。
個人的には、超!見どころ満載だった~。

●2008年3月17日(月) 対巨人 オープン戦 東京ドーム●

G 1-1 T

・継投
〔阪神〕 福原-ウィリアムス-久保田-藤川-渡辺
〔巨人〕 内海-藤田-会田-クルーン


何よ、この継投はー!超好み!
私、今の阪神でこれ以上の投手ラインナップは考えられないわ!
たまんねぇ!ドームいきてぇ!(笑)
しかも忍、5回を無失点。ぴしゃっと押さえたねー。
ちょびヒゲ(安藤)には負けてられんね。
いいかんじ忍!
その調子だ忍!
でもあいつ花粉症!(笑)

・8回表
2アウト ランナー1・3塁から
【代打・桧山】 1-0より ライトタイムリーヒット


きゃー!
ひーやんにタイムリー!
打点!打点!!(*T-T*)ノシ
ひーやんには、やっぱりチャンスを決めてもらわないとね!
代打稼業がいいとは決して思わないし、新・代打の神様なんて言わないけど、でも代打の玉子様くらいにはがんばってほしいのでこの調子でどんどん打点あげていこう!
岡田はん、広島を見習って『I'm 左右病』とか書いたTシャツ作ればいい。


・9回裏
(守備交代)野口 キャッチャー  
(投手交代)藤川 → 渡辺  
【亀井】 0-0より ファーストゴロ
【大道】 2-2より ライトヒット
(代走)寺内
【坂本】 0-1より ライトファウルフライ


きゅ、球児くんのあとだなんて恐れ多いー!
つーかこの状況、私が初めてわっぴーに対して、思いいれが生まれた試合と一緒!!
うおーん!!
無安打とはいかなかったけど、現在大ブレイク中の若造・坂本を併殺打にしとめてゲームセット。

あーよかったー。
何とか、無失点を続けています渡辺。
か、開幕…(そわそわそわそわ)

なぜこんなオイシイ試合を録画してこなかったんだ私…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]