忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17勝のうち11試合が逆転勝ちだそうです、阪神。
つまり、
・先制点を与えてしまう
・だが最小失点に抑えてる
・そのあと打線が打ち返す
・そしてリリーフが抑えてる
ということですよね。

そんな中、西村くんが好調だったり川﨑くんが来たりとブルペンはたいへん明るい様子で、わっぴーすっかり窓際族。
開幕したのもひとりめっちゃ遅かったし、今年はどうなるんやろうと思ってました。
4/25(日)に3イニングス投げたりもしましたが、ビハインドばかりでちょっと悲しいです。
でもいいの。
地味な場面でも必死で抑えるだけなのだ。それが仕事。持ち場。

というわけで、久しぶりにやっちゃうよ!


7回表
4-8

・ラミレス(右)
ストレート ファウル
チェンジアップ 空振り
スライダー ボール
チェンジアップ 空振り三振!

・阿部慎之助(左)
カーブ ボール
チェンジアップ ボール(ワンバウンド)
チェンジアップ ファーストゴロ

・谷佳知(右)
ストレート ボール
スライダー ボール
ストレート ファウル
スライダー ファウル
スライダー ライトフライ

座右の銘は三者凡退!


8回表
4-9

・高橋由伸(左)
チェンジアップ136km 見逃し
チェンジアップ134km レフトポール際ファウル
ストレート146km ボール
カーブ115km 1塁線ファウル
ストレート146km インコース ボール
ストレート145km 空振り三振!

・長野久義(右)
ストレート148km ファウル
カーブ117km ボール
ストレート143km ボール
ストレート146km 見逃し
ストレート145km ボール
スライダー 投ゴロ(ボテボテ、渡辺捕れず)


・中井大介(右)
ストレート145km 見逃し
カーブ113km 空振り
ストレート148km 見逃し三振!


・坂本勇人(右)
ストレート146km 見逃し
スライダー136km ボール
ストレート145km センターフライ(フェンスギリギリ、マートンナイス捕球)

投球数:30球
1安打無四球無失点

あっぶね!あっぶねーーー!
マートンのブラブから白い球がチラ見えするくらいのキワドイ捕り方でした。
今日はずっと吹き荒れていた浜風がぴたっと止んでいたのも本当に助かった!風あったら入ってたよ絶対!あっぶね!
これで防御率も0.8を切るかも。(今日までで0.84)
あ、0.71になります!!!
いえーい。



他球団ー。
え、井端さん負傷退場?!背中に死球で悶絶・・・。心配です。
も!も!
昨日はホームラン、今日はフェン直のタイムリー♪
しかしもっさん、本塁突入でアウト判定に猛抗議!審判の胸倉をどかんと突いて退場って!
めちゃめちゃすごい声で怒鳴ってました、もっさん。こんな姿、見たことないです。
てか、あんなん絶対セーフですよ。ふざけんなって感じですわ。
ヤクルトは抗議文出すそうですがぜひそうしてほしい。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]