忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
373  372  371  370  369  368  367  366  365  364  363 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交流戦スタート!
仕事が少し押した私が4回表に球場に飛び込むと、今日はなんだか照明が黄色っぽくまぶしい。
なんだろう、選手が見づらいな・・・と思い目をこすったが、なんと復刻ユニがもともと生成り色なだけだった・・・(笑)

☆輝流ユニベストドレッサー賞(暫定)
1位:ソニック(ダントツ!脚も長く見えてgood!)
2位:会長(ラインがお似合いです)
3位:ひーやん(オールドユニは任せろ!)
4位:タカヒロ(ハイソックスと5部袖がハマる)
5位:えぐ(なぜか背中が江夏に見える)

ちなみにワーストは
・スン(華奢だから)
・わっぴー(昔いた誰か似てるような・・・)
・恵一(何でかバランスが取れない)

まだ球児くんとか見てないので暫定ですが、今後に期待です。
ぜったいお能は似合っただろうに、見れなくて残念だ。

試合?
ソニックが頑張ってたのにみんな打ってくれないんだもん・・・ってな感じで。
あといいかげん広大をスタメン落とさないと、ひどい怒号ばかり飛ぶようになりそうでいやだ。
ピヨのホームランはびっくりした!
フラフラッと上がったので、あーレフトが捕りそう、ファウルになるかなーもうスタンド入ってしまえ、と思ってたらポールにゴン!と当たって落ちた(笑)
よかったー、ゴロの間に1点で終わりにならなかった!あぶねーあぶねー。

えぐささんが帰ってきた!
わっぴもまたもやしっかり抑えたで、げへへ。
ひーやん、次は打とうな。よろしくやで。


他球団ー。

ドラゴンズ、1試合5盗塁だって?この1ヵ月半で7盗塁しかしてなかったのに?!
ああ、ついに足でかき回すドラゴンズが帰ってきてしまったのね・・・。
いくらソフトバンクの田上が弱肩だからってひでぇやい!(笑)
森野さんは本日もノルマの悪送球で1エラーを達成したようです。
あ、良太おかえりーーー!

スンスケ!スンスケ!
1ヶ月ぶりに勝ちがついたよー!
しかも今日はハマスタだから打席にも立ったんだぜ!
サブティーニも低めの難しい球をレフトへ運んだぜ!

キッシー!キッシー!
ねじっておーとせー♪夜の男、巨人キラーありがとう!
なかじ♪ナカジ♪ついに規定打席に達して首位打者に躍り出ましたよーう。


交流戦になると「今週の投手のヒット」というコーナーが出来るのが嬉しい(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]