忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
369  368  367  366  365  364  363  362  361  360  359 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お互いにエラー祭りでどうなるかと思ったけど、最後は点の取り合いになって、ホームランを打ち合うというよく分からん試合展開。

お能は相変わらずいい感じ。すとんと落ちるチェンジアップにくるんと空振り取れててヨダレでそうやった(笑)

ゲスト解説が古田さんだったのだけど、おとうさんvsアベシンにやたら興味を示しており、なおかつピッチャーもバッターもすごく分析されていたので大変面白かった。が、古田さんに内海をリードされたら絶対打てないって気分になった・・・(笑)

最後はタカヒロのソロ、セッキーのソロで鮮やかに逆転。
タカヒロはいつものバットを引き戻すあのポーズが出たので、こりゃ行ったなーと思った(笑)
セッキーのはリレー中継の真っ最中の9時またぎで、見事にCM中だったらしい・・・。しかもベンチ前のハイタッチで会長がセッキーを抱っこして持ち上げてた!会長そんなんして肩は大丈夫なん?!きっと大丈夫なんやろな、うん(笑)

最後は球児くんが勇人にヒット許してドキドキしたけどキッチリ締めて勝ち!

しかし、ピヨ悪送球、タカヒロ悪送球、内海悪送球、脇谷トンネル、マートン捕球ミス、久保田暴投、久保田暴投・・・などなど、よくまぁこれでって試合でした。
脚の甲が痛いと下がったお能が心配。

でもね、いいの、3タテ!3タテ!!首位!!
あっスンついにプロ初安打おめでと!


他球団ー。

大家くんが帰ってきた!
友人が大好きなのです。かなり感激していました。今日先発かもよって教えておいたのですが、現地行ってたみたいです。よかった。
日本では12年ぶりの復帰、16年ぶりの勝利だそうです。おめでと。えらい緊張してたね!
ヤクルトはガイエル、デントナが不在で飯原くんが4番というかなり面白い打線になってますが大丈夫かしら。6番もっさんやしねぇ。いや、いいんだけど。

日ハムは相変わらずミスが続いているねぇ。
てか帆足くんがまた勝った♪アウトローがいいらしいよ。いいねぇ。

今岡さんが打ったー!フェン直の同点タイムリーやー!
コバヒロもちょっとずつ守護神ぽくなってきたかな。
ロッテが勝つ日は荻野くんが打つんだなー。さっすが。もうすぐ交流戦だと思うとこわいねぇ。

え、楽天って川岸が守護神なん?抑えてえらい喜んでたね!
福盛とかはどうしちゃったんだろう。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]