忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーム初黒星、です。
日ハムめ、ギリギリ…(歯ぎしり)
岩田くんがんばったけどなぁ、あそこでドスコイ劇場がバッドエンドだったのが士気下がったよなー。

ちなみに、そのドスコイのあとに8回を投げたわっぴー、しっかり三者凡退。
ホールドもつかない場面ではあるが仕事はきっちり果たした。よくやった。
ああやって危なげないピッチングをしてると、野手も点とるぞって乗っていけるんだろうなーなんてニヤニヤしてた私って…。
まぁ無得点ですがね。
てか、完封リレーですからね!

これで、うちの交流戦優勝は消滅しました。
個人的に交流戦優勝にはあまり興味なくて、セ・リーグのチームが勝ったか負けたかと、中日とのゲーム差ばかり気にしてました。
でも、うっかり優勝が手に届く位置につけてしまい、しかも貴浩が「取れるなら、取りたい」とか言ったばかりに俄然やる気になっちゃったんですよねー。
だって、貴浩に優勝させてやりたいんだもん!
あんなに一生懸命で勝利に貢献してくれる、可哀想でかわゆい貴浩に、いい思いしてほしいんだもん!(笑)
ねぇ、アンタたちはそう思わないの!?と選手全員に言って回りたいくらいの貴浩病ですわ(笑)
はぁ…かなしい。

あ、宮くんと久が見れたのは嬉しかった。
あとはダル見たいけど、打てないから投げないで…(笑)


他球団ー。
ソフトバンク!!!なにをサヨナラ負けしとんねん!!!
讀賣が完全に調子づいたやないかー!
こんなんで通常ペナントレースにお返ししないでください!(笑)
杉内くんがんばったけどねー。こないだ、うちがサヨナラ勝ちしたのと似てて、つまり杉内を下げるとあとがいないんですよね。
だから、延長されるとつらい。
さらに、延長戦の先攻って継投がすごく難しいよね…。
はぁ。
讀賣にだけは、渡さない。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]