忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜のロッテ戦は、いろんな記事を見たけどまだ保存する気合が出ません(笑)
あ、でも、産経新聞には「ちょっと中に入った。せっかく追い込んでいたのに・・・」という渡辺のコメントが載ってました。
そして翌日の朝、母に「渡辺が打たれた」と報告を受けました。知ってますよええ、球場で見てましたよ!(でもお忍びで行ってるので言えない)
なんつーかこう、断続的に思い出すんだよなーあの日のことを・・・。
私でさえこんなだから、当人はどうなんでしょ。ねぇ。

さて、それ以降はキチンと頑張れてるわっぴーを記録しておきましょ。

2008.6.19 05:05サンスポ
【九回登板の阪神・渡辺、2K3人締め】
(阪神8-1楽天、18日甲子園)
仕切り直しとばかり、渡辺が3人で試合を締めくくった。
7点リードの九回に登板。4番・山崎武を空振り三振に斬るなど、2三振を奪った。
「この前、やられていたんで。連続してやられないようにと思って、自分の投球を心がけました。後は細かいコントロールですね」
前回登板となる15日のロッテ戦(千葉)では、二死から四球を出し、悔しいサヨナラ打を浴びた。
1球の怖さを改めて痛感した右腕が“再スタート”を切った。

2008.6.22 05:03サンスポ
【阪神・渡辺、わずか7球で3人ピシャリ!】
(阪神0-4日本ハム、21日甲子園)
渡辺は4点ビハインドの八回、4番手で登板。1イニングをわずか7球、三者凡退に抑えた。
久保チーフ投手コーチは、右腕の起用について「もちろん、勝つつもりだったから」。
これで9試合10回1/3を無失点、防御率は1.41と安定感を示している。

にやにやにや。
ソフバンと讀賣が引き分けてうちが勝つ、しか交流戦優勝する道はないけど、それにかけるか・・・。
でも讀賣だけには優勝して欲しくないので、それならもういっそソフバン勝っちゃって欲しい(笑)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]