忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
360  359  358  357  356  355  354  353  352  351  350 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○阪神6-3広島
お能-青木高

地上波では3回からの放送。
タカヒロの先制タイムリー、顔がオトコマエだった!打ちそうな顔!(笑)
そのあと悪送球からみで追いつかれるところが、なんとも今年っぽいというか・・・。
ブラのホームラン連発はめでたいことだね。爆発。

会長のタイムリー!
ああ、必死に走るピヨがかわゆくてかわゆくて大好きだあぁ!
それにしても今年の山脇は回すねぇ、その調子だー。

小窪のタイムリーで左中間にボールが転がって、会長がボールを追いかけて。
その背中をピヨがまるで塁間のごとく猛ダッシュで追いかける。
とても内野への送球カットマンのポジションではない・・・。
会長は緩やかにすぐそばのピヨへ返球する。
右肩が痛い、と聞くと、こういうしぐさひとつひとつが気になって仕方なくなる。

マートン猛打賞&初本塁打おめでと!場外とな?!
ジョギングしていた男性が拾って持って行ったとか面白すぎるんやけど。
球が飛んだ左中間は新幹線が見えるところ。
そう、私がオールスター中に「あっレールスターたん!」と、目の前の球宴野球人たちよりゲストの玉木宏より、つい見てしまった場所です・・・。

浅井くん初打席・初安打おめでとー!
お祝いに、浅井くんにもあだ名をつけよう。
今までずっと「浅井くん」か「ひぃの弟子」って呼んでたからね!
えーと、えーと、・・・
りょう?
・・・。
浅井くんガンバレー(笑)


さて、今年の目標は『プロ野球ニュースを毎日見る』です。(笑)

山井-中澤
・中日2-5ヤクルト

ヤクルトはルーキーが先発ですって?!景気いいわねー(笑)
ええ球なげるのう。初登板・初先発・初勝利!いい笑顔ですわ。
ノリチカは調子がいいのか・・・来週まで当たらなくてよかったと思っておこう。
もっさん勝ち越しタイムリー♪も!も!
代打・良太の空振りは、最近兄よりも軸の傾きがひどいような気がする(笑)
ハイソックスの井端さんもセクシーです・・・v(チャンスでダブルプレー)
スタンドぶち込めー♪ブーランコー♪


藤井シューゴ-直行さん
・読売4-3横浜

何か不思議な先発の組み合わせやねぇ。
え、金城なにをいきなり打球を見失うか?(笑)
ついにカスティーヨが打った!と思ったんやけどねぇ。(ウッチーの喜び方が尋常ではなかった)
松本はいいタッチアップしたけど、昨日ハラに試された場面でがんばったから、そりゃ今日もやるよね。
山口の俊ちゃんが打たれたのは残念だ・・・。
9回ウラにチャンスでウッチーまで回って勝てなかったんだからまぁしょうがないわなぁ。


永井くん-唐川くん
・楽天1-6ロッテ

おおお、どっちも好きなピッチャーだ。
荻野くんすごいねぇ!脚はやっ!あんな普通の送りバントで1塁セーフってもうどうすりゃいいの!ほんでセカンドにもタッチアップしたり、素晴らしいわぁ。
しかしあの浅いセンターフライで本塁へ行く西岡もすごいなー。
今岡さんが何気にベンチにいてハイタッチしてたのが微笑ましい。
いーぐーちー♪魅ーせてーくれー♪(今年からこの曲ではない)
唐川くん、惜しくも完封できず交代か…残念だなぁ。
しかし新・守護神コバヒロが出てきた!きゃっふう!いいねぇ、いいねぇ。今年のロッテは楽しみだ!


ホールトン-キッシー
・西武3-2ソフトバンク

ナカジのタイムリー♪
キッシーは今日はますます凛々しいねぇ。
マッチはやはりオトコマエである。特に打席。
顔のことしか言ってないがそんなこともある。


岸田-糸数
・オリックス8-4日ハム

何でこんなに大量点?糸数くん?と思ってたんだけど、死球に押し出しとは・・・。
日ハムって、多少ピッチャーが崩れようが何しようが強いっていイメージだったんだけど、やっぱり先発が粘らないと勝てないんだねぇ。
高口くんって今日はじめて知りました。プロ初アーチおめでとう!


あぁ、結構時間かかるなぁ・・・。
毎日見るのはできても、毎日書くのは無理っぽいな(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]