忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
355  354  353  352  351  350  349  348  347  346  345 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は間に合わなかったけど、
1回の最初の打者のいちばん初め、レッドのヒッティングマーチを3度、演奏した応援団。
テレビの解説席にいたレッドに、ちゃんと聴こえていたよ。
アナウンサーもレッド本人も、誰も触れなかったけど、テレビを通してしっかりと聴こえたから。
何度聴いても涙が出る。理由なんか、ない。

4回、最大の山場がきた。
ランナー1、3塁で打席にはタカヒロ。
この打席に今季の彼の命運がかかっている、そんな気がして仕方がなかった。
結果はエンタイトルツーベース。
ドームのリングに乗っちゃって打球は落ちてこなかった(笑)
確認した真弓さん、「うっそー。あっそぉー。」って口が動いてた(笑)
惜しかったなぁ、同点スリーランかと思ったもんなぁ。
でもおとうさんがガッツリと同点タイムリー打ってくれたからすっきりした、ありがと!
(しかし初球の空振りは怖すぎた、当たったらどうしようってランドルフも思ったに違いない!)

ひーやんは、まさかの今季初ヒヤチラ。
代打の代打は矢野さんでした。うっふふ。

今年のタカヒロはハイソックスらしいが、おかげでピヨと見間違えて見間違えて。
まさかピヨをハイソックスでしか見分けてなかったとは、私ってばダメな子ね!

しっかしなぁ。
勝つならこの形しかねぇ!ってのがそのまんま具現化した試合だったなぁ。
負ける日はきっと、ちょんちょんにやられて散発4安打とかなんだわ・・・。


他球団ー。
ヤクルトの先制が、勇人の悪送球と知った・・・。
ロッテの荻野はすごすぎ。ええなあ、開幕スタメンルーキーの初ホームランで逆転って。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]