忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
359  358  357  356  355  354  353  352  351  350  349 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の試合。
ちゃんと見てないけどとりあえず書いとこう。
先発は下ちゃん-藤江。

ベイは走塁ミスとか多すぎるとの解説。なるほどね。2回表なんて吉村ゆーきが2度ミスったおかけで無失点だったわけです。

広大の送球ミスの間に1点だとぅ?!
あぁもう!今季はきっとこんなんいっぱいあんねやろな!南イライラするっ!
吉村ゆーきのファンタジー守備!とか言ってらんない!
すぐに打って返してたけど、でもなぁ。もうちょっとなぁ。

・・・あれ?いつのまにかブラッズもハイソックスになってる。ブラッズもレガーズが白いので、とってもタカヒロチックに片足だけ黒い靴下のワンコ化。
でもなー、ブラッズはレガースが短い(膝下が長い?)からまだマシ。

ちなみに藤江は、間違った大阪人のイメージを助長するキャラクタなのでちょっと苦手です。去年それでメディアにあっさりとノセられちゃってたので、それで未勝利ってちょっとなぁ・・・なんて思ってしまう。
ま、今日ついにプロ初勝利を献上したんですけどね。ちっ。

てか、なんで今日が下ちゃんなわけ?これから日曜デーゲームが続くのに・・・。


他球団ー。(プロ野球ニュースをみながら)

東野-村中
・ちらっとしか見れなかった
・なんか東野がよくなかったのかね?
・なんかノリチカが打ったのかね?
・もっさんが出てたのかね?
・また勇人が打ったのかね?
・負け越しよったのぅ、フォッフォッフォ

伊藤-しのぴー
・しのぴーの眼鏡フレームが赤いことが気になって気になって。。。
・あ、噂の若者イトウジュンキだ
・セサルやばくね?
・荒木さん早く。。。
・1塁から爆走する森野さんを励ますの会

なんかさぁ、セリーグの先発組み合わせって、聞いてもぜんぜん心踊らないよね・・・(笑)
昨日のパなんてさ、ダル-スンスケ、イワックマ-ワク、チヒロッティ-杉内様ですよ。聞くだけでもうトキメキが止まらないわけよ。
セでときめく組み合わせなんて、伝説の久保-マストニーしかないわよ!帰ってきてマストニー!(笑)

大隣-木佐貫
・マッチのヒッティングマーチが好き
・「木佐貫がまだ不安そうな顔で投げている」いや、そういう顔立ちなんですが。。。
・えっ?ぅまぁくん降板させられたん?!がーんがーん。。。

小野-マサール
・しかし今季のロッテはノリノリやなぁ
・今季もサンデーシンゴだね
・ただ走っているだけでサブティーニはときめく
・西岡が驚きの爆発でなんか笑いが止まらない
・ええのうモデルとラブラブで・・・(泣)
・久どうしちゃったの・・・?(3試合連続失点中。防御率20.25)

まーくん-帆足くん
・ラブ帆足!作るぜ帆足世代!(=能見=浅井=平野世代)
・しかし今日はまぶた垂れすぎやで帆足くん。。。
・ブラウン監督が送り出す(代打)嶋がついつい赤ゴジラかと思ってしまう
・星野くんが帆足くんのランナーを押し出した。
・直人さん「田中の背中を見て守っていた。絶対に決めようと思った」


今日は3試合もサヨナラゲームだったのねー。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]