忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
323  322  321  320  319  318  315  314  317  313  312 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡辺がいなくなって久しい甲子園ですが、ざっと感想などを。


9/1(火)甲子園
阪神 6-1 ヤクルト
あまりにも美しい音が響いた鳥谷の先制ホームランと、
「ナイスランでしたね(微笑)」
「紛らわしい打球を打つなと」
というかわいいタカヒロに免じて、エグとアベケンの四球祭りを忘れることにする。

9/2(水)甲子園
阪神 9-4 ヤクルト
ガゼルがガゼルでガゼルを~!
♪館山増渕ラララかもった~(笑)
敬の爆発!(ダメ押し2ラン)

9/3(木)甲子園
阪神 2-4 ヤクルト
この日に限って現地観戦したのは私です、すみませんごめんなさい。。。
予定では♪ラララ3タテ~!と歌うはずだったのだが、まさかの江草さんバースデー押し出し。
ラララ押し出し~!
えぐさの爆発!(ちーん)
しかも結果的にこれがあとから重かった。
わっぴーを追いかけて鳴尾浜に行きたがっている江草さんはおいといて。
(だって毎日お家まで車で送り迎えしてた相手がおらんねんで?そりゃ江草さんもペース狂うで?!)
ソニックのクイックが速すぎて、うええぇぇ?!と叫んでしもうた。
さてはランナーが福地だからって本気出しちゃったなソニック?可愛いやつめ。

9/4(金)マヅダスタジアム
広島 0-2 阪神
お能ちゃんのスーパーお見事な投球!
球さんとの美しい完封リレー!
年に一度の球さんの打席!
まさかスミ2で勝つとは思わんかったわ。。。
しかしガゼルといいお能といい、なぜうちのピッチャーたちはセーフティバントをして1塁まで全力疾走したがるのか?(笑)
いいのよいいのよ、投手の打席が大好物なのよ。

9/5(土)マヅダスタジアム
広島 5-2 阪神
なんで忍やねーーーん!!!
(他が怪我人だらけだから)
私こんなに忍のこと好きなのに・・・ッ、どうしてこんなこと言わなきゃならないのよッ!
と芝居がかった口調で迫れば何とかしてくれないだろうか?
レッド・ハンケチの攻略はならず。

9/6(日)マヅダスタジアム
広島 1-4 阪神
暁さん、移籍後ついに初勝利ーーーーー!!!!!
おめでとう、おめでとう。ずっと待ってたよ。
「8回あたりからみんなニヤニヤして僕のこと見てきてた」って、ベンチの皆様かわいすぎます。
下ちゃんが崩れたけど、それをサジーが救ってくれました。
世にも珍しいサジーの打席とかあったぞな。
ほんで暁さんにも勝ちが転がり込み、とてもよい一日であった。
今井はきっといい阪神キラーになるだろう。マエケンに続いて。

9/8(火)甲子園
阪神 0-7 中日
みんなが安藤を「うちのエース」とは今ひとつ呼ばない理由がそのまんま出たような気がする。
はふう。


他球団ー。
スンスケがまた勝てない。今日は後続が打たれたの。号泣。
ソフバン荒金くんが突然ホームラン打ったぞー!すげー!
あとやっぱり涌井はかわいいです。アイシング中の白いもち肌がなんともいえませんなぁ、ぐふふ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]