忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
327  326  325  324  323  322  321  320  319  318  315 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁみんな、3位になったよって報告しに、レッドの家にお見舞い行くぞーーー!

9/13(日)甲子園
阪神 2-1 横浜

なんと野原がプロ初スタメン!
しかも守備位置がセンターって!
その上、ベイ先発が小林くんのため、ライトはリンちゃん。
きゃあぁーイヤだー怖いよこんなん外野ザルやんー!
お願い下ちゃん、今日はぜんぶ内野ゴロにしてぇ・・・?
とかつぶやいてたら、下ちゃんらしからぬ三振の多さで、こりゃーきっと矢野さんが「今日は外野に飛ばしたらアカンわシモ切れる」と思って配球したに違いない。
しかし、タイムリーいっこもナシってどういうことやねん。

昨日のレッド負傷退場そのまま入院という絶望的なニュースの続報。どうやら今日すでに自宅に帰って安静に変わったらしい。よかったああぁぁ。
レッド抹消にともなって上がったのは広大!おかえり!
ただ脚は万全ではなくまだ守備には不安が残るらしい。
代打か・・・。
こうなると、たとえプリンでも広大の守備力がいとおしくなってくるぞー。
リンちゃんがもう少し守れればなぁ。野原も守備はアレやって言うしなぁ。
現状ではセンター平野、ライト浅井が一番の鉄壁なのかしら。うーんビミョー。福地・青木・飯原のヤクルト鉄壁外野陣と比べてなんて迫力がないんでしょう(笑)


他球団ー。
ダルくんすごいねぇ!やっぱり連敗を止めてくれるのはダルくんなんだね。かっこいいなぁ。
私あんまりダルに興味なかったんですけど、知れば知るほどすごさを感じます。モノが違いますねby達川さん(笑)
それでいて普通の若者っぽい可愛げもあったりね。いいなぁダルくん。
ひちょも好返球とかでがんばってた!ひちょ好きの友人は糸井の成長におびえてましたが、最近はどうなのかな?
ロッテはサブティーニが脚痛いらしいし、井口さんが発熱でコバヒロがインフルって・・・。最近巻き返してただけにこれは厳しいなぁ。

ソフバン。杉内さまーーー!(笑)
初回1点のみで二桁奪三振やって・・・オニや・・・(笑)
吉川のホームランに笑顔!セギさまをサードゴロに打ち取って、ちっちゃくジャンプをしながら拍手して喜ぶ!
きゃーかわいい!(笑)
オトコマエと噂の明石くんが出てましたねー。しかしムネがサヨナラヒット、はじけてて可愛かったなぁ。

ライオンズ。きゃあーーーナカジのホームランーーー!(笑)
打たれたのは小松!これはこれで悲しい!どっちも好きだ!
決勝ホームランは再びナカジ!打たれたのはボギー(笑)
サードのフェルナンデスがボールを顔に当てて頬骨骨折、流血(鼻血)ってのはなかなか怖い映像でした・・・。
オリックスはこないだついにチッヒーが初セーブをあげたし(プロでは2回目かなんからしいが)、これでオリックスの救援陣は落ち着くのかなぁ。てか加藤大輔は・・・。

ヤクルト。館山でも勝てないってどういうこと?!と思ったら、自らのエラーなどもあってもうどうにもならない泥沼に陥っているようだ・・・。
中日は山井にセーブがついたようだけど、なぜ5点差で?と思って調べてみたら、7回から3イニング投げていた。
セーブがつく条件は、
・3点以内リードの場面で登板し1イニング以上登板
・迎える2打者に連続ホームランを打たれたら同点または逆転される場面での登板
・点差に関わりなく3イニングス以上登板
の3パターンで、なんとこの3つめの条件クリアだった!びっくりびっくり。
まぁ今ちょっと浅尾劇場もバッドエンド続きだし、ひとくんもかなりギリギリの大劇場が多いからねぇ。


ららるーん。3位~♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]