忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカヒロいないわ、サンテレビの電波が乱れるわで、録画した試合のチェックにも気合が入らない私です。
しかし、今日で3連敗かぁ・・・。
明日は本当に負けられない試合になってしまった。

さて、オールスター前から昨日までのわっぴーの投球記録を、友人からもらった一球速報とともに残しておきます。


7/28 vsヤクルト
3回ウラ!
わっぴー出た…!また!またゾノあきらめた!

〇ヾ(`´;) 福地
ボール
136キロファウル
105キロショートゴロ

〇ヾ(`´)慎也さん
127キロストライク
ボール外にこぼれる
120キロボール
126キロストライク(多分スイング)
ボール(インコース高く外れる)
126キロファウル
ファウル(まっすぐ)
135キロファウル
131キロ空振り!

〇ヾ(`´) のりちか
143キロボール
113キロ低めボール
134キロストライク
ファウル←ごめん球速見損ねた
落ちる球ボール
120キロ高く抜けて四球

〇ヾ(`´) 4ばん畠山
133キロボール
ファウル
136キロストライクインコースいいところ!
142キロ空振り!

☆さらっと抑えました、クリーンアップなのに。
「打たれた試合は全部引きずっている」はわっぴーの名言ですね(笑)
解説の福本さんがやたら褒めてくれるのでどうしていいかわからん(どうもせんでいい)


8/4 vs横浜 7回ウラ

〇ヾ(`´) 仁志
141キロ高めボール
134キロアウトコース見逃しストライク
118キロ変化球レフト前ヒット

〇ヾ(`´) 内川
ノーアウト2塁
140キロボール
133キロボール(バントの構え)
132キロボール(バントの構え)
140キロ真ん中高めストライク
144キロファウル
140キロまっすぐ四球

〇ヾ(`´) 吉村
ノーアウト1、2塁
140キロ見逃しストライク
142キロまっすぐファウル
144キロ外角まっすぐファウル
144キロファウル
124キロ落とした!空振り三振!

〇ヾ(`´) ビグビー
1アウト1、2塁
(ごめん球速見逃した)ボール
136キロ外角ボール
136キロ高めレフトフライ

〇ヾ(`´) 石井琢郎
2アウト1、2塁
147キロ見逃しストライク
145キロまっすぐライトフライ!

☆キャッチャーは野口さん。
配球の文字情報だけで、そんな気がしたんだぁ・・・(笑)
吉村にストレート4球続けたあたりで。
いまひとつ球速が物足りないなぁと思っていたんですけど、140km後半が出て安心した。
7/27に打たれたのはストレートがよくなかったから狙い撃ちされたっぽいので。
しかし、自作自演のドラマは要らないよ、わっぴー。ま、本人も首ひねってたからいいか(笑)


8/5 vs広島

(゜□゜) 久保田炎上…
ラーラー…♪(千年メダル)
わっぴー出てきたぁぁぁあっ!

〇ヾ(`´) 小窪
7回表 1アウトランナー2塁
142キロ高めボール
133キロショートゴロ

〇ヾ(`´) 代打前田智
2アウトランナー3塁
122キロボール
120キロ見逃しストライク
143キロ見逃しストライク
122キロサードゴロ(セッキーファインプレー)

☆キャッチャーは狩野くん。
投球練習のときに、わっぴーの態度がいつもよりでかかったのが面白かった(笑)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]