忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイAでオープン戦みてます。

やはりタカヒロとピヨの三遊間はトキメキです。
サードへの強めの球を取ってべちゃっとなったタカヒロにピヨがにやにや声をかけていて、もうなんかもうって感じです(笑)
今年は3塁内野席を多めにとらなくてはなるまい・・・。

大ちゃん(大石監督)、ダブルスチールとかしてきてたんや!しかも本盗て!
そんな点の取られ方してたんですねリーソップ。びっくりです。これなら鳴尾浜にも落としやすいですね、わかります。

健太ったら投げてたのね!うふふ!いいぞ先発転向!健太やります!(笑)
つーか平野(オリックスの)も投げてたんかーい!
おい関テレ、いったいどういう編集(以下略)

もっさんが元気で嬉しい限りです。
しかも代走は上本くん!いいねこのスペシャリストなかんじ!
そんで打席が恵一なんだよねー。恵一が元気ないよね、真弓さんになってから。真弓さんは恵一はベンチスタートでいろんな使い方をしたいみたいだけど、本人はそれに魅力を感じていないと思う。

ピヨ谷は『ぶったま!』のインタビューで、意識してキャンプから笑顔を出したり、コミュニケーションをとったりしているでそうですが、画面を通しても表情が変わったのが分かりますよね。
そろそろ何をしていても、どんな表情でも笑える地位に来ました。
かわいいってことですよ(笑)。

はっ、えぐも投げてたのね今日!なぜカットしたんだ関テレ!
8回のジェフポジションが、えぐだったというのに!
あ、先頭打者フォアボール。
そして三振。
ハマにはフォアボール。
センターフライ。
見逃し三振。
「みんなの思い描くとおりの江草になっている」と湯舟さん。
そのとおりだと思います・・・。

上本くんの動きが、イニング間のボール回しでも機敏だったのに感激しました。

9回にわっぴー登場ーー!!!いやっほーーーい!
だれも何も心配してないんですって!?ホントですか湯舟さん!(笑)
このちっさい体のどこにそんな能力が隠れてるんでしょうね。
先頭打者は、低めのストレートで二ゴロに打ち取る。
ん、あの球は何だ?と思ったらそれを打たれた!
しかし大和がナイスなジャンプ捕球。ありがと!
つーかあれ、もしかしてシュートだったりする??気のせい?ただのチェンジアップかな?うおー握りが見たいー!
3人目は初球をライトフライに打ち取って、見事な三者凡退。
8回ウラの攻撃をカットしてまで中継ぎ陣の投球を見せてくれるスカイAさん、本当にありがとう(笑)

試合は5-3で負けましたが、打たれたのはひとりなのである意味よかったかもしれんね、うん・・・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]