忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京セラドームで行われたジャパン強化試合に行ったー!
どこを見ても、みんなスタァー!(笑)
しかし私はメジャーリーガーにほとんど興味がないので、イチローさんもいっちゃん扱い!
岩村さんや福留さんにいたっては、「えっと、この人って何がすごくてメジャー行ったん?」とか聞く始末!

でもいいの。
世界中の野球ファンがイチロー信者なわけじゃないってことさ。
イチローが7回あたりでベンチに下がって、代わりに亀井出てきたときの「えーっ」はないよなぁ。
私が亀井なら心のキズやわ!
つきましては、亀井を応援しようと思います(笑)
せっかく代表入りしたんだから、頑張って勝ちに貢献してほしいし。
今日、がっかりしたヤツラを見返してやるんだ!(笑)
9回にまぁくん(馬原)出てきたときも、会場中スゲーがっかりな空気がね…。
みんなヒドイよ!めったに見れないまぁくん、堪能しようよ!
まぁ、それだけ球児くんが見たいっていう期待されてたってことだったんでしょうけど。

ガゼル(岩田くん)がまさか今日投げるとは思わなかったので、非常に嬉しかった!!
会場も盛り上がったしねー。
いやぁ、うちのチームからもジャパンで投げるような先発ピッチャーが出たんだねぇ。
ガゼルは国際大会は初めてらしいですが、思い切りやってほしい!
今日もナイスなゴロピッチングでした。

一応試合で一応勝ったのでヒーローインタビューがあって、岩隈くんでした!
ダルが何故かピンチを作り、岩隈くんがリリーフで前倒しになった模様。
いいフォームですよね、球持ちがよくて(笑)

あとは、野手が意外とどっしり体型ばっかりで面白かった。
あべしん、城島さん、ガッツ、岩村さん、中島、村田、福留、青木…ね?(笑)
逆に後半の内野はキラキラでした(笑)
片岡、川崎、中島の二三遊間はまぶしい!(笑)
代走で出たムネが最初はサードで、途中で片岡と入れ替え。
ムネのセカンドも片岡のサードも初めて見たなぁ。
ショートは中島固定なんかな?私はショートがムネでサード中島のほうが落ち着くけどなぁ。

そんな中島、本日フル出場でノーヒット。
が、あのやたら高い位置でバットをかまえるのを見れただけでなんか楽しくなった(笑)
明日はヒットほしいね!決めろグランドスラム!

というわけで、明日も行っちゃいまーす(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]