忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、おまえなんか鳴尾浜へ帰れーーー!!!


…号泣。


6/8
阪神1-8ソフトバンク

6回表 二死満塁で登板
 
中7日もあいていたのか・・・。

●打者:松田宣浩(右)
スライダー132km/hボール
スライダー132km/h見逃し
特殊球124km/h空振り
スライダー133km/hボール
特殊球124km/hファール
特殊球125km/hボール[ ワンバウンド ]
スライダー130km/hファール
スライダー133km/hファール
特殊球126km/h四球(押し出し)
 
おい、なんでストレートを1球も投げなかった。
こんなキレのない遅い球ばっか、なんで続けたんや。そら見られるわ。
ワンバウンドのあとの2球、あれはなんちゅう甘い球投げんの君。松田が調子よかったらバチコーンいかれる高さやで。


●打者:田上秀則(右)
ストレート141km/h見逃し
ストレート140km/h2塁打(走者一掃タイムリー)
 
なんじゃこの甘いインコースは。目的を言ってみろ。おい。
球離れが早い。
下半身に粘りがない。
解説・小山さんの指摘は私も以前から切に思っていたことです。
特に下半身の使い方についてはオープン戦から気になっていました。
それでも今よりはまだよかったと思う。全体のバランスとしてはね。
球離れはね・・・実は去年からちょっと気になってたんだよね・・・。
一昨年のほうが、絶対に球持ちがよかったと思います。


●打者:ホールトン(右)
ストレート142km/h見逃し
スライダー130km/hゴロ
 
 
ふう・・・。
交流戦に入ってから失点が続いたりとかで、危機感はありました。
岩田くんの1軍昇格が噂されるようになって、こりゃ阿部健太とのポジション入れ替えどころか、本格的に降格あるわ、と。
二軍で調整するのはテレビで見れなくなるのでイヤだから、何とか踏みとどまって復調してほしいって思ってたけど・・・。
正直、もう鳴尾浜でリセットしたほうがいい。本気でそう思う。
でももしそうなっても、ちゃんと10日間で帰ってくんねんで?(妄想です)
 
現地観戦で白目になったのに、わざわざ録画で投球を確認する私って・・・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]