忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9回表、2死満塁。2点差。
どこかで聞いた様な状況である。
しかし、それでも球児は抑える。
だから彼が好きだ。


今日のお立ち台全文。

ー今シーズン初の7連勝、投打の主役にお越しいただきました。
岩田投手と関本選手です!
ーまずは岩田さん、5/17以来、52日ぶりの勝利の味、いかがでしょう?
「最高です!」
ーそれがこの伝統の一戦での勝利になりました。
「チームが連勝してきてるのでヘタなゲームは絶対できないと思って、必死に投げました」
ー本当にジャイアンツ戦に強いですね?
「それはたまたまでこういう結果になってるんで、これからもずっと気を引き締めて、一戦一戦がんばっていきたいです」
ー白星がなかなかつかない中、どんなことを考えていました?
「やっぱり、チームに貢献できるということだけを考えてきました」
ー今日は貢献できました。改めて気持ちを。
「最高です!(笑)」
ー最高の勝利をバットで演出してくれた関本さんにひと言。
「いつもありがとうございます!」

ー今日3安打猛打賞の関本選手です!まずひと言。
「ありがとうございます!」
ータイガース9試合連続二桁安打、これは球団新記録です!
「もうホントにいけるとこまで行きたいと思うので、明日もまた打ちたいと思います」
ー特に第3打席の貴重な追加点、どんな思いで打席に入りましたか。
「ツーアウトからのチャンスだったんで、何とかここで1本打ったら、すごいダメージが与えられるんじゃないかなと思って。思い切り振ったら、全然強くない打球が飛んで行って、抜けてくれてよかったです」
ー結果的に本当にダメージを与えるタイムリーになりましたね。
「そうですね、本当にいい場面で出て、岩田に勝ちがついてよかったなと思います」
ー2003年も強かったんですが、今年もほんとに強いと思います。その強さの秘訣はどう感じていますか?
「熱狂的なファンの声援のおかげやと思ってます!」
ー2003年の7月8日は実はマジック点灯させた日。(今年も)見事に伝統の一戦を制しましたね。
「そうですね、2003年のことはあんまり覚えてないんですけど(笑)、今日勝てたことは本当によかったと思います」
ー改めてファンにメッセージを。
「あしたも今日以上の声援をよろしくお願いします!明日もがんばりまーす!」
ー最後に岩田投手に締めていただきます、お願いします!
「いつも、暖かい応援ありがとうございます!これからも頑張っていくんで、応援よろしくお願いします!」

以上!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]