忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
225  224  222  223  221  220  219  217  216  215  214 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプ第一クール終了。

特打、特守、深イイ話のトリプルコンボは、もう鳥谷にごろんごろんするっきゃないね!(笑)

実は私、ピヨみたいな長打も狙って欲しいような打者がオープンスタンスなのが今ひとつ納得がいってないので、ピヨの打撃はそんなに注目してなかったんだけど、でもあの『ぱったん』と踏み出し右足は好き。

守備は1年目にエラーが多かったせいで大して上手くないイメージがついてしまったけど決してそんなことはなく、安定したスローイングが素敵だと思う。
友人ともよく言うのだけど、どんな打球でもどんな体勢でもいつもおんなじフォームなんですよね。
いつでもおんなじ球筋、ビシッとファーストへ正確な送球。
さすがリリーフピッチャーしてただけの事はある(笑)

考えてみると、ピヨはバッティングでもいつもおんなじスイングのような気もしてきた。
同じステップ、同じテンポでスイングする、ような気がする。三振でもホームランでも、おんなじ。
はまる日は猛打賞、あわない日は4タコ。なんかそんな気がする。

深イイ話は、私が改めて書くまでもないくらい可愛い笑顔!
みたことないような若者の表情で、聞いたことないくらい高い声で喋ってましたね・・・。

あ、外伝では特走がおもしろかったです。
走塁って本当に地味で目立たないけど、重要で面白い。
レッドが光り輝いて見えました。スピードスタァだ・・・まぶしい・・・。
マコ・・・(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
初コメです
パーティー記事がなかったのでどこに書こうか迷ってたんですが、とりあえず最新記事に失礼しますw

初のオフ会参加でしたが楽しまれたようでこちらも嬉しく思います!(←主催者でもないのにw)
ハニィさんsoraさんと話しをしていて妙にかみ合うなぁと思ってたんですが、お二人のブログを見てみたらやっぱり同じこと考えてるやん!同じとこ見てるやん!っていうのが多すぎてびっくりしております(笑)

また開幕前に決起集会など考えておりますので、ぜひご参加ください。
甲子園にもご一緒させていただければワンプレーごと細かすぎる解説などもさせていただきますので、今後ともよろしくお願いしますw
かれいど URL 2009/02/06(Fri)01:07:54
コメントありがとうございます!
>かれいどさん
こんばんは!よりによってこんなタイトルの記事にコメントをくださるとは!(笑)
パーティのことも書こうと思ってたんですけどまとまらずお蔵入り中です…。
直接お話させていただいたから改めてかれいどさんのブログを読み返してみたところ、私も同じ子と思っていました!
決起集会、ぜひとも参加したいです!うれしいです!
甲子園でもぜひお会いしたいです~♪細かすぎる解説と意味のわからない妄想が入り乱れる気もしますが…(笑)
sora URL 2009/02/07(Sat)01:37:01
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]