忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
237  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マコ2打席連続ツーベース!!4打点ですってー!!!
よかったね、よかったね!
最近はすっかり、がけっぷち打点王だったもんね!
あさって鳴尾浜に帰らされるっていう事態は避けられそうじゃないのコレ?!
しかし私は知っている。
去年のオープン戦最初にタカヒロと打線がつながってAI砲と騒がれ、今年こそ今岡復活やー!ってスポーツ新聞が軒並み盛り上がったことを。
なんとかこのまま行って欲しいなあ。今年もくそボールをホームランにするマコが見たいっす。

ピッチャーファンとしては、今日の最大のトピックスは阿部健太の好投ですよー!
先発として申し分ないんじゃないくって?!
もう心置きなく先発ローテーション狙っちゃってください。
右の中継ぎエースの地位はわっぴーが渡さなくってよ。
(去年の夏のナベ不調時、忍び寄る健太の影におびえていた私)

あ、『救世主』っていう表現は、広告販売業界では誇大広告・誇張表現としてNGワードです(笑)


あー最近仕事がずっと忙しくて、終電→終電→ライブ参戦で定時ダッシュ→ライブ参戦で定時ダッシュ、みたいな忙しさで・・・(最後は?)
先週分にさかのぼっていっぱいキャンプ映像見よう。週末ごとにそう言ってる気もするけど、見よう。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
今岡さん、フリー打撃の時のアホみたいにおもくそ振り回すバッティングじゃなくてよかったです(笑)
満塁走者一掃のセンターオーバーは05年を彷彿とさせてくれて、思わず笑ってしまいましたよw
明日は一塁の守備に就くみたいですが、どんな地蔵っぷりを見せてくれるか密かにワクテカしてますwww
かれいど URL 2009/02/22(Sun)02:50:55
無題
地蔵って!(笑)
しかし今岡さんへの声援はすごかったですね!やっぱりみんな好きなんだなぁと改めて感じました。(去年のお誕生日サプライズ・スタメンの時も実感)
ポイントを前にして、首位打者を獲ったときのイメージを目指してるらしいですねー。で、ランナーいるときは打点王のときの打撃になる、ってことでどうでしょう(笑)
今まさに録画した試合をみながら書いてるんですけど、守備では取り立てて面白いことがなかったみたいで残念です(笑)
sora URL 2009/02/22(Sun)23:23:54
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]