忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
388  387  386  384  383  382  381  380  379  378  377 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はすごかった。
仕事が終わり、ようやく携帯で経過を見たら延長10回に安藤が投げてて、あれっ西村くんとかわっぴーは?と思ったらなんと勝ち越されてしまい、何てことだ・・・とワンセグに切り替えたら電波が悪くて中々つながらず、やっと映ったと思ったらリンちゃんがハイタッチしてて、ななななになになに?!となった。
リンちゃんもすごいしセッキーもすごいし、もちろん藤原くんもみんな頑張ったんだけど。
いやーもーピヨにつきるよ。
やべーかっこいーかわいー。
大喜びしてる会長はもっとかわいい。(笑)
タカヒロは「金本さんは顔がカッコイイ。」とか言わない。そんなん言うからサヨナラのドサクサで会長にケツを何度も蹴られるんだよ・・・。


今日の試合はなー。
ゾノよ、おねぇちゃんは悲しい。1日も早く先発に戻ってビシビシ投げてほしいのに。
はっ!わっぴーがプロ野球ニュースに映った!!2イニング抑えたってナレーション入ってるぅ!


他球団ー。
あっ福浦だ!脚まだまだはえーな!と思ったら岡田くんだったことを心よりお詫びします・・・。
はっ、スンスケったら今日リリーフしたの?!しかもプロ初リリーフ勝ち星ですって?!もー言ってよー(笑)

讀賣の★ユニは3日目にして慣れた。
つーか今日は無理せず福田ってやっぱり侮られてるような・・・てかシューゴがなんでリリーフしてるのかも意味わからん。
あれ?いつのまに亀井かえってきたん?あ、先発減らしてるからか。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]