忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤクルト表ローテに、まさかの勝・ち・越・しv

ナゴド現地観戦で連敗した私の心を癒してくれたのは、まさかの館山でした・・・。
ヨシくんには勝てなかったけど、カツオには勝てた!

先週の観戦記録ー。

6/30 ナゴド
阪神 4-5 中日

下ちゃんまさかの満塁被弾。
というかアレ、4回からすでにコントロールが乱れてた下ちゃんを引っ張ったほうが悪いと思った。
いくら打席が回るまでって言ってもねぇ。

1アウトから渡辺登板。
シゲシゲに四球を与えるも、他は抑えて無失点。
チェンジアップで空振り取れるのはすごくいいと思う。ストレートが、こないだと比べるとイマイチ走ってないかな。

打線は、山井は打てたがそのあとは打てなかったという、それだけのこと。
ま、これもそんなにおいが3回からプンプンしてたので、こんなもんだ。

そうとう凹んだけど、藤井Tシャツを着た集団が狂喜乱舞しているのを見てなんか癒された。
敵ながら、お前たちよくぞこんな日に来たな。ええもん見たなキミら。


7/1 ナゴド
阪神 1-4 中日

忍、すばらしかったんやけどねぇ。低めに決まってたように見えたし。
でも打たれるときはホームラン。うん、分かってた。
ブランコが、あと阪神からホームラン打てば12球団から打ったっていう記録が達成されるんだよーって聞いてたんです。それが頭から離れなかった、あの打席。ほーら案の定ーって感じでした。

打線は、ヒットが出た序盤に得点できなかったのがしんどかった。
そこまでは押せ押せムードやったのに、ブランコに黙らされた感じ。
ピヨのホームランは美しかったです。


7/2は帰阪したため勝った、としか思えない。
ガゼルーーー。


7/3 甲子園
ヤクルト2-7 阪神

夕方から雨が降り出していた。スギーの一軍昇格を空が喜んでいるようだ。
でも先発は安藤だった。あれ?なんであがったん?
現地について、ロビーでカッパ着てる間にブラッズの先制2ランが出た。
あ、そんな気もした、私ちょっと呪われてるから今(笑)
その後は鳥谷のタイムリーなどでガンガン点を取るヤツラ。いやいやもうええでコールド狙いやし、ていうかそんなにサジー投げさせたいのみんな?!
5点差で迎えた最終回、期待に満ちた目でリリーフカーを見つめると、そこには細目のイナセなあいつがいた・・・。
やんだはずの雨も再び降ってきた・・・おかえり、スギー。

7/4 ヨシくんは無理や。打てん。以上。

7/5 ソニックが3勝目ーーー!!!
しかもお立ち台ーーー!!!
ばんざーい!ばんざーい!
ローテ残れるかなぁ、結果残しても「予定通り」とかいって抹消する首脳陣やからなぁ今年は、信用できへんけど来週も投げてなソニック!

今日は追加点をそれなりの回にとれたのが大きかったなー。
広大すばらしい。
えぐがプチ劇場を開きはしたものの、球児くんがマウンドで笑みがこぼれるほどの余裕で三者三振。なにあいつ、カッコよすぎ。

スタメンが1番ライト・バルだと知ったときは、自分の目がどうにかなったのかと思いました(笑)
レッド抹消やねんね・・・涙。
新潟には行かずに治すってことやね。うんうん。しっかり治しよー?

しかし、最近は負ければ連敗、勝てばサヨナラという浮き沈みの激しい日々なので、普通に先制して追加点とってーなんて物足りんわー(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]