忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン大好きでーす(笑)


野球選手変態バトン

01ドSそうな選手
→球児くん
今季初三塁守備のタカヒロに「サードッ!」って叫び指差した姿はドエスすぎ。
守護神さまに君臨してからは強気な言動も多いしねー。
あのドエスぶりは、無敵の守護神キャラを作った結果かもしれないけど。

02ドMそうな選手
→貴浩
や、事実でしょ。

03ツンデレな選手
→ピヨ谷
希望。
笑顔がちょっとニヤリ顔なところがね…。
無愛想なだけで心の機微はフツーの27歳だからツンデレとは違うけど、たまにしか甘い顔が見えないので結果的にツンデレ。

04美脚な選手
→俊介
マウンドからキャッチャーのサインを見る、あの前屈みの姿勢!
まるでグラビアぽーず!脚線美!
ハイソックスのいばたさんも捨てがたい。

05顔の整った選手
→ムネ
私の好みとは別ベクトルですが、否のうちどころがない。
ちなみにピヨは、否定する要素が少ない。
大違い(笑)

06体格が好みの選手
→サブティーニ
脚が長い!
適度な筋肉!
そしてラクダ顔!
野球選手はグラウンドで映える体型が好き。
(わっぴー失格)

07お兄ちゃんにしたい選手
→アニキ(そのまんま)
血縁でしかも女性なら絶対に優しいと思う…。
日々虐げられるタカヒロを尻目にデロンデロンに甘やかしてもらう(笑)

08お父さんにしたい選手
→ひぃやん
いいパパっていうイメージが強いので。と言いながら、ひぃやんは私にとってはあくまでも野球選手で年齢も近すぎるのでしっくりは来てなくて、これが最後までなやんだ。けどやっぱひぃやんしかいない。
現役選手以外なら真弓さんー!
あんなカッコいいパパ!じまん!

09幼なじみにしたい選手
→ノリチカ
永遠の少年ぽさがあるから。
私にとって幼なじみとは、少年であり正義の味方でありフェミニストでないとダメなのです。

10先生にしたい選手
→レッド
教員免許持ってなかったっけ?
真面目だけど気さくで、楽しい授業をしてくれそう。
しゃべるのも上手いしねー。

11最後にプロ野球選手における抱かれたい男ランキングを
1位 やっぱ球児
なんせ、抱いて球児!って身悶えしたから(笑)

2位 貴浩のガタイ確認
あの胸板をピタピタピタピタピタピタ…。
身体がおおきいので、かなりトキメキ度は高いと思う。でもドエムだからなぁ…(笑)

3位 わりとピヨ
悩んだけど、ツンデレ後輩という前提でピヨ。
はまると抜けられなさげ。
あとあいつ絶対えろいと思う(笑)


ちなみに設問はありませんでしたが、弟にするなら中島です。
ぷにぷにしててかわいいから可愛がります。
シスコンに育て上げます。
いくつになってもおねぇちゃんと呼ばせます。
これ以上は妄想がひどいのでやめ(笑)



あ、どなたでもバトンは受け取っていただいてけっこうですよー。どうぞ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]