忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう、ぜんぜんやる気も気合もないよね。
気だるく始まった今日の試合。
手負いのレッド、貴浩とおつかれの矢野さんがスタメンを外れる。
ピヨと恵一が譲り合ったり、修一くんと吉村が派手な走塁ミスをしたり、イマイチ面白くない。
一応、録画もしているのでサクッとチャンネルを変える。

そしたらもう、オリックスvs日ハムの面白いことと言ったら!
ダルと近藤くんの投げ合い、素晴らしかったです。
おしくも近藤くんが打たれて、川越・よっぴーが好投。
キャーよっぴー!
「こういう場面で投げれる幸せ」を感じているという吉野、しっかり三者凡退に抑えたよ!
そのあと岸田くん・チヒロッティと豪華リレー。
日ハムの応援歌、関東限定チャンスマーチをやってたよ!
今がチャンスだカネコー♪(でも凡退)

スタンドでは引退試合を終えた清原さんが応援メガホン持って観戦。
ローズとカブレラのマネしてましたけど(笑)陽気な人なんだね。
ベンチには5KIYOHARAのユニが飾られてるんだよー。いいねぇ。

ここで携帯の速報を見ると、阪神が逆転。
おっちょっとはやる気でたかい、うちの子たちよ!
よっしゃ!浅井くんよくやった!
しかもレッドも盗塁しに代走で出てきて成功。がんばるねぇ!
はっ携帯の電池切れた。

数少ないチャンスを日ハムがきっちりとモノにして4点取り、ダルは9回1失点完投。
最後、代打でハマが出てきたんだけど空振り三振でしたわー。さみしい。

さーて阪神はどうなったかなーとスカパーにチャンネルを戻すと、

ま、負けた!?!?!
ごーん。
石川くん3勝目かねぇ、なんて思ってたのにねぇ。
しかも内川の2ランて・・・健太よ、なぜ君は打たれるときはホームランなのだ。
がっくり。
明日の最終戦は、意地を見せてくれる、よね?
でもなー防御率タイトル狙って憲伸が投げるって話あるらしいしなー。
もう本当にとてつもない虚無感で喪失感で脱力感だけど、でもやっぱり勝ちたい。

あ、オリックスと日ハムはどっちが勝ってもいいです。面白ければそれで。
理想は京セラシリーズだけど、それはあくまで旅費の問題(笑)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]