忍者ブログ
掛布さんが好き、片岡さんが好き、渡辺くんが好き。DNAがタテジマなsoraの野球話。
231  230  229  228  227  226  225  224  222  223  221 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常にどうでもいい話。

血液型別の相性ってのが好きだ。

繊細なA型は、大雑把なO型が好き。
協調性を重んじるO型は、自由奔放なB型が好き。
マイペースなB型は、才能で生きるAB型が好き。
二面性あるAB型は、律儀なA型が好き。

・・・なんじゃないかと、勝手に思っている。

私はO型だけど、いちばん長く深く付き合っている友人はA型だ。
最近はたまらなくB型男性がツボだったりする。
うちの両親はA型とO型で、相性いいねんで~と自慢してくる(笑)。
そこでふと思い立って、主要な選手の血液型を調べてみた。

★B型
タカヒロ。
鳥谷くん。
ひぃやん。
恵一。
狩野くん。

★O型
金本さん。
わっぴー。
しのぶ。
スギー。
ゾノ。
下ちゃん。
セッキー。
もっさん。
矢野さん。
浅井くん。

★A型
レッド。
球児くん。
えぐ。

★AB型
かちゅ。
ドスコイ。
のーみ。

・・・このチーム、A型少なすぎるやろ!

面白いですね、しかし。

■O型×B型コンビ
金本さん・タカヒロ
浅井くん・ひぃやん
セッキー・ピヨ谷

アニキがタカヒロ見てると面白いのは、仕方ないことなんだね!お互いの血がそうさせるんだYO!(笑)
ひぃやんも大人なのにマイペースだからなー。でも浅井くんのキャラがつかみきれてないのでコメントしにくいな。
ピヨが典型的B型だと判明したので、年上のO型セッキーとしょっちゅうひそひそやってるのに何か納得。
恵一とピヨのダブルB型の二遊間ってのもなかなか・・・。
さらに言うなら、レッドと恵一も私の理論ではかみ合わないことになる(笑)

■A型×O型コンビ
球児くん・矢野さん
球児くん・しのぶ
えぐ・スギー
えぐ・わっぴー
レッド・もっさん

なんか妙に納得。
スギーなんて、どっからどう見てもO型。えぐはO型と気が合うんだね(笑)テキトーなO型たちの面倒を見てあげてるのがいいのかも。
球児くんはドエスのA型なので、先輩方をフォロー兼ツッコミで合ってるってところでしょうか(笑)

AB型も一応ピックアップしましたけどコンビ論はふれません(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 sora]
[03/29 okaka]
[11/30 sora]
[11/29 KEN]
[03/13 sora]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sora
性別:
女性
自己紹介:
生まれたときから阪神ファン。幼児期から六甲おろしと選手別ヒッティングマーチを歌う。初めて好きになった選手は掛布さん。
大人になって甲子園デビューし、観戦の楽しさを知ってディープに転落。甲子園で見た片岡さんの3ランは忘れない。
ただいま渡辺亮投手を力いっぱい応援中。新井貴浩選手が面白くて仕方ない。
ブログ内検索
アクセス解析
"sora" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]